ちょっと疲れています。


LINE友達から運命の出会いを探そうという、


無謀な事をしています。


お一人気になってる人がいますが、


私よりかなり歳下です。


私「◯◯歳の若者に手を出したら犯罪です(笑)」というと、


Aさん「大丈夫です。自分が手を出しますので(笑)」


さっきAさんと電話してみました。


会話上手ではあるけど、硬派で一回も笑わない💦


AさんのLINEアイコンがご本人か尋ねてみると、


ご本人との事。


お顔は分かりませんが、プロのポスターか、


CDジャケットのようにかっこいい写真です💦


写真が趣味だそうですが、


こんなイケメンでスタイルの良い若人に、


手を出すと犯罪者になる(笑)


(Aさんは成人してるので、本物の犯罪にはなりませんが)


一番のネックは電話の最中、一度も笑わなかったことかな。


私は馬鹿を言って笑い合える人が好きなので💦


少女漫画では、恋愛遍歴を重ねた挙句、


最後は運命の人に出会うのが基本です。


少女漫画みたいな展開を求めています😭