以前、スピリチュアルのサロンに所属していた頃は、


サロン内で、スピリチュアル用語は、

日常の、普通のことでした。


私の過去世で、宇宙の母星は、

アンドロメダです。


「私は◯◯星出身で、◯◯さんと同じなのよ」とか、

「私の過去世はこんな風でした」とか、

「マリア様のエネルギーを降ろします」とか、

一般用語で、特別な事でもありませんでした。


過去世リーディング出来る方、

有名なスピリチュアルヒーラーさん、

有名な量子力学の先生、

占い師さん、

私のように、特にスピリチュアルを生業としてはいないけど、スピリチュアル好き、


な、人達ばかりで、

スピリチュアルが当たり前の世界でした。


そのサロンを抜けて以来(仕事が当時忙しくて)

周りは現世主義者ばかりで、

誰ともスピリチュアルな会話が、

できなくなりました。


ブログでスピリチュアルの仲間が、

数少ないですが、出来て、


すごく嬉しいです😊