LesProsファンイベント② | ★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

LesProsファンイベント②

撮影の時点でほぼ満足しちゃってたけどw


メインのイベントへ


お席は2列8番(下手ブロックの通路横)

端ブロックは1列が無いので実質最前(≧▽≦)

あみみはMCなので下手がベストポジション(≧▽≦) ←さすが俺w


席から見たステージはこんな感じ


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132612.jpg

流れは


自己紹介

LPGバスツアーの映像公開

質問コーナー

9nineライブ

プレゼント抽選

クリスマスソング(写メタイム)


1時間でイベントは終了

735円だからね・・・こんなもんでしょ?

てか、写メOKなんてもう無いよね(特に海荷ちゃん)


最後の握手は超高速w

一瞬、ここはフジテレビ?湾岸スタジオ?かと思ったw

ま、735円だからねw


並びは、杉さん←あみみ←藍ちゃん←ふみか←りおたん←桃華←9nineだったらしい


☆あみみ


あ『さっきはありがとうございました』

い『うん、!クリスマスプレゼントで○○を置いてきたからね』

あ『え?!ほんとですか?!ありがとうございます』


こんだけ話すのが精一杯w


藍ちゃんにもちょっとしたプレゼントの話しして他はお疲れ様程度で・・・

でも、海荷ちゃんは高まるw


ちなみに写メはこんな感じ

写メって瞬間的に撮れないから難しいわ(´・ω・`)


あみみ
★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132446.jpg

★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132755.jpg


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132806.jpg

★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132820.jpg


りおたん
★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132457.jpg


海荷ちゃん
★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132704.jpg


カオスwww
★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★-101223_132656.jpg