藍ちゃんトレカイベント | ★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

藍ちゃんトレカイベント

12時~ 書泉ブックマート

1BOX券 2チェキ→握手


出迎えに高まる(*´∀`*)

2チェキはヲタは座り。藍ちゃん顔近いです(≧▽≦)


いつもの『今日も可愛いねー』からの『またまた上手いですねー』w

携帯の着せ替えツールを藍ちゃんにしてる話

待受あみみでMENU押すと藍ちゃんみたいな(≧▽≦)

『いいんですかー』って聞かれたけど

あみみの着せ替え無いからねー(>_<)



16時半~ 福家書店 新宿サブナード店

3BOX券 撮影→2チェキ(サイン)→握手


撮影はあいかわらず下手くそ(>_<)


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

2チェキは座りで『どうしますー』って聞かれたけどおまかせでチョキ

サインを書いてもらって、てかサイン書くの早っ!


アイドリング!!!トレカイベのサイン色紙を○○ー○した謝罪w

藍ちゃんちゃんと覚えてた(>_<) ←w

『言わなきゃわかんないのにー』って言われたけどそうもいかないでしょみたいなw

一応、お互い推しが・・・みたいな言い訳してw


纏めるとw


藍ちゃん可愛いです(*´∀`*)


あみみ推しは不変だけど、藍ちゃんもいいね(・∀・)

『2推し』って言葉好きじゃないけど(推してはないし・・・)2推しは藍ちゃんです(≧▽≦)

1月のトレカイベもあみみと被らなければ行こうかな(・∀・)


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★



ちなみにトレカを開封した結果


レアなのは、直筆サインカード×2、衣装カード×6

1パックに直筆サイン×1、衣装カード×3入ってたのがあった(≧▽≦)