おおかわさん(は~と) | ★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

おおかわさん(は~と)

大川藍ちゃんDVD発売記念イベント inソフマップへ


1回目 MC あみみ


整理券200枚完売ってことで全員立ち見


5列目くらいの上手端(お仲間さんと連番する為、移動したのが大正解v(^-^)v)


トーク→撮影→プレゼント抽選(最後のプレゼントはジャンケン)→握手&2チェキ


トークはねー あいかわず、あみみは面白い!面白過ぎて忘れた(^_^;)


特に撮影中はあみみの独壇場(笑)


ポジション取りも良かったのでずっと横向いてあみみが良く見えたよー(笑)


ばっちり目も合ったよーv(^-^)v


撮影終わりにチョロっと挨拶して『頑張って!』って声かけたりして( ´艸`)


写真はこんな感じ


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

可愛いっすわー(´∀`)


プレゼント抽選はかすりもせず外れ(>_<)


ジャンケンはいつも通り1回目で終了(>_<)


2チェキは普通にチョキとお願いポーズで!ま!載せません!


握手は早かったー一言話したら終わりーな感じ




2回目 MC 佐武宇綺


整理番号は50番台だったけどお仲間さんと後方へ


ま!全然見えません


流れは一緒


レプロ勢はトークでぶっちゃけます( ´艸`)


途中からあみみも出てきてしゃべりまくってました



★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★


可愛いっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


撮影終わりに、またあみみに挨拶( ´艸`)


やっぱ、あみみが一番です(o^-')b


プレゼント抽選はニアピンはあったものの外れ(>_<)


ジャンケンはいつも通り(>_<)


2チェキは1回目に貰ったサイン色紙持ってもらったのと


他の皆さんがやってていいなーと思ったポーズで1枚♪


私物サインはこれに



★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★


握手はさらっと流れた終了


最後にMC対決の判定


決めるのは藍ちゃんでしたが一応客にも聞くことに・・・


結果はわかってたので、あえて空気読まずにあみみの方に!!!


少し拾ってもらったので満足です♪


てか、まぢで判定したらあみみの勝ちだろ!!!グー


☆頂き物


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★

サインに日付くらいほしかったよねー


★゚・。*`・ÅM!゚・`*。★