ここ2、3日

足が痛いような歩きをしていたミルク。


最近、9時すぎるとおもちゃを持ってきて

遊んでってアピール。

いつもお留守番で

家にいても、あまり甘えてこないミルクなので

その時間は一緒に遊ぶ時間。

ということで、毎日じゃれあいタイム。

で、最近ジャンプとかたくさんやってたから

足捻挫しちゃったのかも。

心配なので、

お母さんに動物病院連れてってもらったら、

骨には異常ないし、血液検査も問題なかったみたい。

なので、ねんざだと思うけど、

1週間様子見て、回復しなかったら再診だって。


トイレも行ってるし、ご飯も食べてるから

早く治ることを祈るだけ。


しかも、病院行った匂いが体についてるのか

エースのそばに行くだけで、

エースがシャー!って怒る💢

可哀想えーん


早く良くなりますように。