久々投稿


本日は、我が家のもふもふな家族を紹介します。


エースくんです。(ライオンバージョン照れ

8歳♂

体重がみるみる増え9キロガーン

そろそろ本格的にダイエットしないとやばいです。



ミルクちゃんです。

8歳♀

体重、エースほどではないけど6キロ弱。

これもまた、ダイエットだなー。



ショコラさん

15歳♀

まだまだ元気いっぱいなおばーちゃんです。



そらくん

10歳くらい?

拾ってきた時は2センチくらいだったのに、

今は20センチくらいになりました!

この写真の時より大きくなったかなぁ。



まーくん

生きてたら1年経ってたね。

一月に亡くなってしまいました。

可愛かったなぁ。


という感じで、

もふもふじゃないのもいましたが!

紹介でしたー。

またきまーす。笑笑