そういえば、久々すぎて
新しい家族の紹介しないままだったので、紹介だけしたいと思います(*´艸`*)ァハ♪

前回のコーギー君は、今年の4月17日で3歳になった蘭丸君です。
マルコがいなくなってから1年半経ったあと、家族で決めて飼い始めました。

すごく甘えん坊で、3歳になった今でも、誰か一人でもそばからいなくなり、見えなくなると、そわそわワンワンキャンキャン。

人間が大好きなわんちゃんです。

で、今から約1年前に子供達が公園から拾って来てしまったニャンコたち。

最初は4匹拾って来て大変だったけど、二匹は里親さんを見つけ、残りの二匹を飼うことに(☻ω☻`)

拾った時が生後一ヶ月くらいと言われてたので、拾った日から一ヶ月引いた時が、ちょうど私の誕生日と近かったので、同じ日にしてみんなでお祝いしようってことにしました
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

オス猫のエース
メス猫のミルク

あれから家族が3人増えました。

家の中が大変なことになってます。笑