今日は久々に、月曜日の空手の稽古に来ました。

最近は、月曜日が雨っていうのがあったりでなかなか来れなかったあせる

でも、火曜金曜土曜の空手は休まずいってたから、大分上達したみたい。

更に、やる気も今まで以上にUP。

五月に行われた大会では、
あまりイイ成績ではなかったけど
まぁ、本人は頑張ったかな。

六月に行われた、昇級審査では
六級の上から五級に昇級。

緑帯から紫帯になりました。


更にやる気UP。


そんでもって、
今度の日曜日、駅前の方で、
平安初段の発表会みたいのに出る事になった。

師範から、四名指名して
そのうちの一人が頼希。

今日は、四人揃って演武の練習。


頼希、張り切ってました。

たくさんたくさん注意されてたけど、
しっかりと聞いて、頑張ってました。

たった十分くらいの演目らしいけど、
いい経験なので、
頑張ってもらいたいです。



iPhoneからの投稿