今年はちょっと短い、GW。


連休としては、三日で終わりでしたね。



しかも、旦那は仕事が忙しく、4日はご午前中仕事。

5日は、一日中仕事ですわ。



私的には・・・三連休なので、ゆっくりですが、

ゆっくりとも行かず・・・

パパがいないなら、仕事してるほうが楽なんじゃ・・・的な。。。


先週、木曜が公休で、金曜は祝日

土曜は、出勤予定だったけど

フウカが木曜から風邪で熱出してたので、急遽お休み。


なので、そこですでに四連休。


で、月曜日・・・出勤したらベラボーに忙しかったけど

残業は出来ないので、定時よりはちょっと遅れて退社。



空手には間に合わず、断念。。。

来月の大会に向けて、今月はビッチリ行きたかったんだけどねむっ




そんでもって、唯一の家族休みだった、三日の日は


東松山のほうにある

『こども動物自然公園』

に、行って来ました。



いつもは、上野動物園に行ってくるんだけど、

今年はパンダがやってきたので

相当混むであろうということで

あえて行きませんでした^^


で、初めてのところに行って来ましたが・・・



広い広い。。。



楽しめたけど、相当疲れた。


途中途中で、子供の遊び場があるので

待ちぼうけ~。



コアラは混んでた~ショック!


でも、せっかくなので並んだ。



パンダほどではないであろうと^^



その間子供たちは、アスレチックで遊んでたしね^^



予定では、昼過ぎには帰ろうという感じだったのに

まったく、予定通りには行かず・・・

帰りは、既に道も電車も混み始めてから・・・。



しかも、雨降ってきたし・・・。



だから早く帰りたかったのに~。。。



と、今更言っても仕方がないけど

まぁ、相当疲れたけど、

楽しかったからまぁいいやー^^



で、今日は、

パパが仕事帰ってきた午後から

ララガーデンに行ってお買い物^^



パパに、たくさん服買ってもらっちゃったアップラブラブ


服、三着と帽子~^^


誕生日でもなんでもないんだけどね~。。。


衣替えの季節。。。



そして、私の服はホトンドが旦那が決めるから

決める代わりに、旦那が買う。笑



もちろん、自分が可愛いって意見が一致したものだけどね^^


後は、違う店でスカートが可愛かったので

旦那に言って、生活費から買わせていただきました^^


って、自分のものばかり買うのは申し訳なかったので

安かったし、子供たちの服も二着ずつ買いました^^



私自身の服も、安いものでそろえてるんですよー^^



さて。。。

何から着て行こうかな^^



子供たちも、一気に大きくなったので

まだまだ服を増やさなくては。。。