裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ 派!


中学生の頃から、視力がドンドン落ちていって
今では、メガネなしでは生活できない状態。

視力が

0.05

なんですって!!!


メガネは邪魔だから、本当はコンタクトにしたいんだけど
買いに行くのが面倒なのと
一定の時期になると、花粉で痒くて仕方がない!


春に飛んでる、杉とかは大丈夫なんだけど
どうやら、初夏に飛ぶブタクサの花粉・・・雑草花粉がダメらしいぞ?


しかも、症状は
右目だけが痒くなるだけ!!

鼻水は、アレルギー性鼻炎持ちなので
いつも出てる感じ?

なぁんか、中途半端^^笑

まぁ、症状が軽いに越したことはないんですけどね^^



ま、そのおかげで、コンタクトをしない時期があると
しなくなってからまた、買いに行くのが更に億劫になってしまったりで・・・


ホトンドが、めがねです!!!!


楽だけどね^^


しばらくメガネで、会社に行ったりしてると
いざ、コンタクトで出勤!となると
当たり前に、みんなに

どうしたの?

って、声をかけられる・・・。


なんだか、メガネをはずしただけで



まるで、で行っているような・・・


ま、そんなのも、一日行き通してしまえば
すぐに慣れてしまうんだけどね^^;




たまには、おしゃれの一環で
コンタクトにしようかな^^


って、これからが
雑草花粉の時期じゃないかぁぁぁ
裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?