この投稿をInstagramで見る

【パピエルを選んだ理由】 他愛もないつぶやきですが。。。 私がお勤めではなく起業を選んだ理由のひとつに 「誰にでもチャレンジできることを広めたい」という想いがあります。 特別な人にしかできない難しい技術ではなく、 誰もが楽しめる、かわいく作れる、そして本気出せば仕事にだってできる そんなコトにこだわってパピエルを選びました。 私は特に器用な方ではないです笑 昔から私を知る人は なぜ不器用キャラだった私がハンドメイドなんてやってるの?と思っているくらい。 先日、パピエルを考案された先生にお会いした際、 「私は作るのが難しい技術ではなくて、誰でもきれいに作れるものを目指したい」とおっしゃって、パピエルもそんな想いで広めていきたいと話されていました。 私がパピエルに辿り着いた理由がはっきりと分かった瞬間でした。 パピエルだけに限らず、 私が仕事として選ぶ基準は常にそこにあります。 「あなたにしかできない!」と言われるのも光栄だしありがたいですが、 誰もが自分の道で輝ける世界をつくりたいなぁというのが根底にある想いです。 共感してくださる方とご縁があれば嬉しいなぁと思います♡ #パピエル #起業女子 #誰でも #ハンドメイド #起業ママ

sayaka-michino(@mamesaya0524)がシェアした投稿 -