東京都小平市にある

ハンドメイドアクセサリー教室M's branch

主宰のsayaです。


今日から私の作品が

可愛い雑貨屋さんにて販売されることになりました♡


一橋学園駅の目の前にある、ハンドメイド雑貨店「箱ギャラリー」さん。


ママと子どものための雑貨、アクセサリーなどがたくさん並んでいる、


かなりステキなお店ですピンクハート


今日さっそく納品へ♫


この時期にピッタリのアジサイピアスほか、


40点ほどのアクセサリーを届けてきました。






店内にはかわいい雑貨がたっっっくさんあり、


娘たち用に移動ポケットを2つ買ってきました。




ほんとは自分用のアクセサリーや子乗せ自転車用のクッションなど欲しいものがたくさんあったけど、

今日のところは我慢(笑)





包んでくれた袋をよく見ると、


「毎日育児おつかれさまです」

のスタンプが♡♡




さりげなくて粋な計らいに感動です。


こんなステキな空間に商品を置いていただけて幸せです(o^^o)


駅前の古民家に所狭しとたくさんの商品が並んでいます。


可愛いものいっぱいで目移りすること間違いナシ♫


ぜひ足を運んでいただき、

まだあまり世に出回っていないパピエルを

ぜひ手にとってみてください!


東京都小平市

一橋学園駅前すぐの古民家の雑貨屋さん

ギャラリー

https://haco-gallery.jimdo.com/