兄妹達 | もやもや病 小3の娘

もやもや病 小3の娘

娘がもやもや病と診断されました。経験者の方や、同じ状況の方々と情報交換させていただきたいと思ってます。宜しくお願いします。

うちは子供が3人いて兄(小6)、双子の姉妹で長女(小3)、今回もやが発覚したのは双子の妹で次女です。


入院中は長女が大活躍だったそうです。

でも夜トイレから出てくると目が赤かったとパパが言っていたので、こっそり泣いていたんだろうなと切なくなりました。

毎日LINE電話で早くママに会いたいといっていました。

そして喧嘩ばっかりだった2人なのにやっぱり離れると寂しいし、心配なようで双子の絆を改めて感じました😌


二卵性の双子で顔も性格もぜんぜん似てない姉妹。

一分早く産まれただけなのに長女いう称号がつきましたが、不思議な事に長女感が凄くてしっかり者。

次女は末っ子って感じで甘え上手。


長女はしっかり我が家を守ってくらていたようです。

長男は口うるさいママがいなくて快適だったそうです。笑

退院の日は学校休んでサプライズで迎えに来てくれビックリしました。

長女は私の姿を見ると泣いてしまって、私も泣いてしまいました。

車の中で私にピッタリとくっついてシクシク泣いてる姿はとても愛おしかったです。


いっぱい甘えさせようと思いましたが、夜には双子の喧嘩、長男のだらしなさに怒っていて、あー日常に戻ってきたなと実感。。。。。笑