キッザニア東京第一部


お盆休みは妹一家が東京へ流れ星




キッザニア東京は旅行が決まった何ヶ月も前から予約済み

なかなかない機会なので1回目は絶対やりたいものをやらせてあげたくて優先パスに




優先パスにしてほんとによかった!

メリットは

チューリップもちろん早く入れるので1回目は必ずやりたいお仕事ができる

チューリップ荷物検査前の列に並ばなくていい(専用レーンでひとっとび)

チューリップ人数の変更も受付にならばなくてよい(特別にカウンターを開けてくれる)


今回大人の人数が不確定で。

受付の長蛇の列に並ばないとと絶望してたら優先パスはどの列も並ばなくていいと言われ一瞬で手続き終わり離ましたキラキラ



妹一家と到着がバラバラだったこともあってバタバタしたけど到着から20分ほどで手続き完了したので優先パスの恩恵を受けまくったと思う爆笑





4人子供いてやりたいものを選んだ結果、2人ずつに別れてハイチュウと絵の具に走る人走る人



ハイチュウ組はそのまま1巡目、絵の具組は2巡目。

なので絵の具組は時間までアルソックで警備のお仕事










その後念願の絵の具へ







定員が2人なので、かなりリラックスして楽しんでました泣き笑い泣き笑い





ハイチュウ組は終わった後メガネ作りの予約



これが2時間後で、激混みの日だと間にお仕事するの難しいかなーと思ったけど結果的にサクサクこなせてよかった!


どお盆の三連休中日でチケットも売り切れてたけどまぁまぁ快適に回れるくらいの混雑でした





メガネの間にヤマト運輸→東京ガス→ミルク→銀行





メガネも楽しんで


この組はこれで疲れちゃっておしまい泣き笑い






絵の具組は警察官を予約



間にソーセージ、食品開発

終わった後に総合商社にすべりこみ




警察官今回初めてだったけど楽しそうだった!





毎回時間は変わるのかしら??







定員問題があるのでやっぱり2人で回るのがベスト







親は入場して1回目のお仕事とるまでなかなかほっとできないけど、子供達が楽しそうでまた連れてきてあげたいな照れ照れ