5w6d | 3人目妊娠発覚 不育症 どうなる?

3人目妊娠発覚 不育症 どうなる?

シェーグレン
症状無し
1年に1回の定期検査

1児男の子4歳
2人目3回連続初期流産
2児女の子1歳
3人目妊娠発覚超初期

木金とナプキンいっぱいの出血が
あったため今日別の病院で診察
してもらいました。流産覚悟で
行きましたが胎嚢と心拍も確認
することができました。


でも、出血のあとが大きいので
どうなるか分からないと言われ
ました。着床したとこからは
動いてないみたいやから今の
とこは大丈夫みたいやけど
内膜が剥がれてきてるのかもショボーン


まだ希望が無くなった訳では
ないけど難しいのかなって
思ってしまいましたショボーン


写真貼ります














とりあえず安静にして過ごし
たいと思いますほっこり