こむぎがダイソーの鈴入りコロコロボールの中毒で、、、
ココミーは全く興味無いんだけど。

3代目カラカラさん

ダイソーに問い合わせたらもう取扱いしてないんだって。
ビニテで巻いたり尖った角を炙って丸くしたりして補修を繰り返し頑張ってきたけどこれはもう…
おつとめご苦労様汗

(※カラカラ音注意)

カラカラタイムの激しい遊び方で周りは迷惑。
ミーちゃんよく怒ってたねあせる
被害者の会、会員1号。
会長は娘。飛んできたボールを背中に受けること2回、お腹に受けること1回。
私はおでこにカツンときたっけな。
完全に直せなくなったので没収すると
目線を送ってアピール汗
ご飯を食べ終わったらすぐチラチラ。
毎日毎日ボールがあった場所にチラチラ目線を送るこむぎ。

Amazonで似たようなボールを見つけた。

久しぶりのカラカラにおめめキラキラ。
数日経っても大興奮。
没収するまでやめないから中毒なんだよね あせる