テニサーの練習に相当久しぶりに参加してきた。

大好きな四女がたくさんそろうって聞いたからノリノリで行って来た♪♪

七人中六人も集合!

コートにも大好きな四女がいて、私が幸せな子だってまた思った。

こんなにも大切な人々とみんなは出会えているのかなぁ。


今までほとんど一年生とお話したことなかったから今日はたくさんお話した!

無いお金をはたいて特にたくさん話しかけてくれた一年生にご馳走してみた。

うどんだけど。

はなまるだけど。

一人105円だけど。

二人にしかおごっていないけど。

ってとこです。

おごりっぱなしじゃつまらないから、四年生にご馳走してもらいました。

一人105円。

コージーコーナー。

半分無理やりだったけどね。笑

多分ご馳走してくれたこと覚えていないんだろうなぁ。笑


お店の前にはなぜか一年生の頃付き合っていた社会人の彼氏がいてビックリ!

ちょっぴり酔っていた私は久々なのに変な会話をしてしまいました。

ちょっと後悔。

いつ会っても「自慢のモトカノ」でいたいのにね♪♪

今度はいつ会っても良いように気をつけようっと!

でもなぁ、もう会わないんだろうな☆

最近、可愛くなることに妥協していた私。

「可愛い人は何もしなくたって可愛いんだよ」

って思っちゃっていたんだよね。

でもね!違う!

元が違うんだから、本当に可愛い子以上に努力は怠っちゃいけないよね☆☆

忘れていたことに気づいた今日この頃です♪♪

外見も、内面も、キラキラしなきゃね!



今日、大切な言葉をもらったんだ!

「わざわざ作り物の笑顔を作らなくってもいい」

ってのと

「悲しい時は悲しく過ごすことも勉強」

って言葉。


私にとって、笑顔と変顔以外は苦手分野。

たまに泣くけど、最近は全然涙を流していない。

だから、怒り方もよくわからないし、悲しみ方もよくわからない。

笑う顔以外の表情がよくわからなくなっちゃうんだよね。

でも!これからは違う!

もっと自分に正直に生きようと思った☆☆

笑顔ってのは私の最大の武器なんだろうけど、自分が辛くなる笑顔でみんなを元気にすることなんてできないもんね!

心から笑えるように自分に正直に生きなきゃね!

うんうん。

お勉強した!


忘れないように、書き留めてみた☆

ブログって便利だなぁ。