昔の恋に今日ようやくピリオドを打てた気がする。


元カレから突然メールが来たんだ。

彼女ができた」って。

彼女も、付き合い始める時期も予想通り!

失恋のショックから立ち直って、本当に好きな人に気づいて、その気持ちを認めることができて、今まで以上に仲良くなって、付き合うまでの時間を予想していたんだよね。

予想的中!

女の勘ってのはほとんど持っていないんだけど、そういうのってなんかパーッてわかっちゃうんだよね。

付き合っている時から、私以外の子を目で追っていることに気づいててさ。

まぁ、本人も気づいていなかった(←正しくは「認めていなかった」な気がする。何回もそれが原因で喧嘩したから。笑)みたいだけど、そういうのって女の子みんな鋭くない??

自分以外の人のことを気になっている時期って嫌でもわかるよね↓↓

私は、自分に振り向かせることを考えるよりも前に、私だけを見てくれる子に移行した。笑


元カレとは、私にもっと好きな子ができたから別れた。

新しく好きになった子は、たくさん幸せをくれそうだと思ったし、他の誰でもなく私が幸せをあげるべき相手だと思ったから。

でも、自分が幸せをあげられる相手を探し始めたのは、元カレのことを一番幸せにできるのが私ではないことに気づいたから別れようと思ったのが原因だった。

その、

元カレのことを一番幸せにできる相手

ってのが、今の彼女なんだよ☆☆

だから、私はとっても嬉しいんだ♪♪

いつかこうなるだろうって予測していて、その報告を受けた時、私はどんなことを思うのかも予想していた。

予想は

泣き虫だからなんとなく泣く

だった。

でもね、実際は違った。

ニヤニヤ

ってしちゃった。笑。

それだけ自分が幸せってことなんだろうね。


私と別れた後はあの子が幸せをあげてほしい」という私のとってもワガママな願いが叶った時点で恋は終了です!


私は元カレよりも幸せをたくさんくれる子のそばにいるし、

元カレは私よりもたくさん幸せをくれる子のそばにいる。


パズルみたい。

こうなるべくしてなったんだなぁって思う☆☆

村上春樹さんの小説を読み終えた感じだよ。


なんでだかよくわからないけど、とっても安心した一日だった。

みんなは、一番幸せをくれる人のそばにいるかなぁ。

私の周りにいる人全員がたくさんの幸せをおすそわけしてくれる子のそばにいてほしいなって思う♪♪

みんなに幸せをあげるために、私には一体何ができるんだろうなぁ。


良い女ってのは、きっとみぃぃぃんなに幸せをあげられるんだよ。

そんな女に一歩一歩近づいていこうと思うsayayaです。