前髪伸びると、目に入ってすぐ充血しちゃう。

前髪が伸びてきて目が赤くなってきたから、こりゃ切り時だ!って思って美容院へ。

普段は渋谷でお気に入りのお兄さんに切ってもらっているのね。

でも、今日はお買い物ついでに地元の美容院で切ってもらったの。

前髪だけならどこで切っても変わらないだろうなって思ったから。


そうしたらね!そうしたらね!


残念な仕上がりになってしまったよ。。。orz

いつものお兄さんだと私の好みを四年かけてわかってくれているから

少しお話すればすぐに望み通りの髪型にしてくれる。

切るのも上手だし、常に流行を気にしているからなんだか流行りの雰囲気にしてくれて

美容院行っただけでオシャレ度UPするの!

でもね、今日のお店はお母さん世代のおば様達ばかりで感覚も違うんだと思う。

自分の娘にしてもらいたいような髪型に近づけてしまうんだと思う。


パッツン!

ON THE MAYUGE!


気分ウキウキで過ごしたい学生最後の夏休み。

ちょっと手抜きして地元の美容院に行ってしまったばかりに少しばかり凹み気味です↓↓


髪型って可愛く見せるのに重要な要素だよね。

可愛くなりたいのにぃぃぃぃぃ><