私は二人姉妹。

特に変わった趣味を持ち合わせているわけではない姉妹だから、

母は洗濯物がどちらの所有物がわからなくなってしまうんです。


で、その改善策を取ることになりました!

私の持ち物(←主に下着)に名前を書く

という策です。。。orz

なんだよそれぇぇぇ

そんなわけで、下着全てに名前が書いてあって一気に色気がなくなった気分。

もともと無いのにますますなくなってしまうよぅ><

下着に名前を書くなんて、小学生の修学旅行以来の経験だよ。笑。


似ている持ち物を持っている姉妹ってのは大体こんな感じなのかなぁ。


ちなみに、最近八重歯を抜いて矯正をし始めた姉は、日々私に似てきます。

今まで口元が全然違うから、「似ている」と言われてもピンとこなかったんだけど。。。

目・鼻・ほっぺた・顔の形

はもともと似ていたからさ、口まで似ちゃうとね。そっくりよね。

今まであまり似ていることを認めてこなかったけど、この前姉のプリクラを見て驚いた!