デートってアクティブに過ごす人とノンビリ過ごす人とがいるみたいだけど、私はどっちも好き。

そのへんのストライクZONEはかなり広い!

ってよりも財布に左右される。笑。

最近は財布の中にお金が見つからない状態なので、貧乏デートだらけです。。。orz

今日は(も?)ノンビリ過ごしていました。

犬と遊んでテレビ見て。

やっぱり犬は可愛いね♪♪

犬ってよりもワンチャンって感じかな。

もうシニア世代らしいんだけど、シニアってことを感じさせない位本気でボールを取りに行きます。

シニアとは思えない位の勢いで顔を舐めてきます。

シニアとは信じられない声で吠え続けます。

そんな姿がカワユイ♪♪


夜は、二人で花火をしました☆

花火 ←写メで撮った花火。なかなか良く撮れているでしょ♪♪

手持ち花火以外には火をつけたことがなかったsayaya。

でも、勇気を出して付けてみた!

案外大丈夫なもんなんだね。

今までは、打ち上げ花火に火を付ける男の子達を見て

「カッコイーー!!!」

と思っていたのにな。笑。



家に帰ったら内定先からお手紙が来ていた。

四半期の経常利益が赤字に転落していることに関してだった。

どうして赤字なのか、この調子だとこれから先どうなるのか、詳しく書いてあったよ。

不安を取り除いてくれるのってなんだか嬉しい☆★☆