昨日・今日とサークルの四年合宿に行ってきました!

四年生って良い!

気心知れた仲間達っていうのかな。

なんだか一緒にいると頑張らないですむし、すっごく落ち着く。

大好きな人がたくさんいるから、一緒にいるだけで気づくと笑っているし。

こんな素敵な人達に出会えたことはとっても嬉しい☆☆


レンタカーでひたすら移動。

運転前、みんな怖いことばっかり言うの。

事故が!無事生きて帰れるかなぁ?

みたいな感じで。

乗る前かなり焦っていました。笑

でも!乗ってみたらすんごく乗り心地良いの♪♪


アクアラインで海ほたる行って木更津へ☆

海ほたるより ←海ほたるから撮った画像です!本当はかもめがたくさん写っているの。

木更津ってさ、近いようでかなり田舎なの!

みんなで花火買ったり、食材買ったりしながらワイワイ宿泊場所へ。

なんと!宿泊場所は友達の家。笑。

14人で泊まらせていただきました♪♪


家に着いたら、料理できないsayayaが友達とカレー作りました!

ま、カレーなら箱の裏見れば作れるってのはわかるんだけどね、自分が率先してそういう作業したってのが私にとってはすごい。

いつもだったら休むなぁ、と。

なんだか女の子アピールしたかったのか、張り切っちゃいました!笑


ご飯の後は今年初花火!

花火ってこんなに楽しいものだったんだね!ってくらいはしゃいじゃった。


そんなこんなで飲み会だったんだけど、面白かった!

一緒に飲んだことなかった女の子が炸裂していました☆><☆

四年合宿MVPは彼女で決まり!な気がするなぁ。笑

気づいたら明け方。

眠りました。

なのに!みんながうるさくて起きたのは七時半。

なんでみんな三時間しか眠ってないのに元気なんだよ。。。と内心思いつつ眠ろうとしたけど無理だった。。。うるさすぎた!笑


朝ごはんは一部の男の子が中心になって作ってくれた!

男の料理って良いよね☆


ご飯食べたらお風呂屋さんへ。

色々なお風呂があって楽しかったよ♪♪

一番のお気に入りは洞窟風呂。

真っ暗で、声がグワングワン響くんだよ!


帰りもまたアクアライン→首都高で帰ろうとしたのに、混んでいた。。。

ってなわけでかなり長い時間カーライフ。

下がりかけるテンションを上げ上げで、思いっきりはしゃいだ!

歌歌いまくった!

楽しかったぁ。


また四年生で遊びたいな♪♪