今日読んだ本はとってもオススメです☆

著者: 石田 衣良
タイトル: スローグッドバイ
この本です。
最近、恋愛小説が苦手になりつつあった私。
なんだか先が読めてしまいそうな気分になるし。
でも!!!この本は違います!!!
電車の中でも構わず涙が出てきちゃいますよ。
切なくなる恋愛短編集。
恋の始まりだったり、特殊な恋模様だったり、恋の終わりだったり・・・
なぜ自分の恋でもないのにこんなにも切なくなれるんだろうか?!

私のお気に入りはタイトルにもなっている「スローグッドバイ」ってお話。

なんだかこのお話に関しては話したい事が溢れてくる。

是非読んでみてね♪♪



今日は某会社の筆記試験を受けて来ました!

一般職という事で周りは女の子だらけ。

そうなるとトイレが大変!

20分前から並んでいたにも関わらず気づいたらテスト開始5分前!

しかし、5分でトイレに入れる様子はなし・・・

そ・こ・で!!

久々に入っちゃいました!男子トイレ!!!

気づいたら男子トイレは女子トイレへと化しました。


筆記会場では、友達ハケーン!!!

友達の悩み相談を聞いてきました♪♪

友達の悩みは「彼氏との結婚について」です☆

キャーーーーーーーーー><

彼氏が26歳で、安定している大企業に勤めていてプロポーズをしてくるらしいんです。

でもその子はまだ21歳だから働きたいし、色々な子と遊びたいんだって。

わかる。遊びたい。でも、プロポーズを繋ぎ止めたい。

そんな揺れる乙女心を聞いて、一人興奮していました♪♪

21歳ってそんな歳なのね・・・

母親が色々言ってくる理由もわかりました。

ちなみにその子の親は「捕まえておきなさい

と言うそうです。笑。

母親が考えることは皆同じ!笑。

ちなみにその子は後2~3年では絶対に結婚したい、って言われているらしいです。

すげぇ~い!すげぇ~い!すげぇ~い!


明日はT大五月祭に行く予定♪♪

久々の友達にたくさん会えるかなぁ☆