昨日は商学部の先輩を送り出す飲み会でした。
で、帰って来た時にはブログを書ける状態であるはずもなく。
テンション高くひたすら家族と話してました。。。

今日は高校の友達の結婚祝いパーティーに行ってきた!
結婚だよ、結婚!!
できちゃった結婚とかではなく。
九州大学を辞めての結婚。
お金が貯まったから結婚した
って言ってた。
実際、どの位のお金が必要になるんだろ・・・
大学一年生の頃から一緒に暮らし始めたらしい。

結婚が現実的になるお年頃なのね!
大人になったもんだ。
久々にみんなと会って楽しかった♪
就活組が4人いたんだけど3人の第一志望が商社☆
似たもの同士です。

帰りは仲良かった子とたくさんお話した。
私、もっとちゃんと今後について考えるべきなのかなって思う。
自分ではたくさん考えているつもりだったけどまだまだ考えるべきだと思う。
たくさん考えるのまだ遅くはないから今からでもたくさん考えようっと♪

明日の目標
英語のテキストを一冊終わらせる
本当に商社に行きたいなら、この位のことはできると思う。
ってか、やらなければ勝ち目ない!
やってやるさ☆やるっきゃない☆