一人部屋☆〃

テーマ:

姉が結婚して新婚生活を新居で送り始めたために、

私の一人部屋ができました!


今までは狭い部屋だったから

「一人部屋」

ってよりも

「一人小屋」

だったんだよ。

それがいまじゃ素敵な一人部屋が手に入ったさ!


私が大学やらバイトやらでお家にいない間に全部部屋移動終了してた!

ママありがとー☆〃

でもって、やっぱりうちにはプライベートが無いなぁ。

机の中まで綺麗になっているのよぉ!

昔の日記とかまで出てきちゃったみたいで恥ずかしいわぁ。


明日は晴れたらソフトボール!

全然打てないけど笑ってごまかそうっと♪♪

AD

残念。

テーマ:

事務のバイト☆〃

お洒落な明治通り沿いのお店で働くってのに、やること重労働だったりするからジーパンで行った。

ノーメイクで行った。

めがねかけて行った。


「ジーパン+ノーメイク+メガネ」

ってさ、気合ない日の三道具がそろっちゃってるよね。

ま、普段通りですがナニカ。


渋谷に着いてから後悔。

次からはきちんとしていきますので。

今日だけはごめんなさい。

20分の睡眠を優先させてしまいました。

ごめんなさい。

心の中で誰かに謝りながらバイト先に向かった。


やっぱり周りはオサレ。ステキ。

ユナイテッドアローズとかポールスミスとかが並ぶ通りにあるお店で働くのに気合抜け気っている私。

変なカッコしてるけど、仕事頑張ってますアピールしたよ。

仕事では褒められたもんね☆〃←どんな日でも褒められたら上機嫌。笑


途中で郵便出すように言われて、

ジーパン+ノーメイク+メガネ

の私は明治通りをルンルン走った。

雨上がりの明治通りがなんだか素敵だったんだもん!


後になって最近注意されたことを思い出した。


私の走る格好がおかしいと。


気合抜け切った女の子が変なフォームでオサレな通りを走っていたんだよね。


残念な子だね。



帰りはいつもと違う道で帰ろうって思って明治通りじゃない通りへ。


ぇ。。。


なんでこんなに人多い?

渋谷の大きな通りをこんなカッコで歩きたくないんですけど。。。


だよね。

普通に考えればそんな道順わかるじゃない。

明治通りからそっちの道行ったら渋谷の大通りだってことくらい知っているじゃない。


頭働いていなかった模様。


誰にも会わないようにと願って歩いたよ。


誰にも会わなくて良かったよ。


なんだかんだで今回の事務バイトも結構お気に入り☆〃

全く干渉されないんだもん!

大好きなパソコンやってれば時間が経ってくんだもん!

ピエールマルコリーニのチョコレートをおやつで出してくれるんだもん!

隣にいる社員さんがカッコ良いんだもん!

働いているお姉さんが綺麗なんだもん!

ずっと音楽流れているんだもん!

一緒に働いているバイトの人(お姉様☆〃)との恋バナが面白くてたまらないんだもん!


来週はお休みするけど、またバイトに行くのが楽しみ!

今度は重労働無しでパソコン要員になるみたいだから、ジーパンじゃなくて大丈夫☆〃

AD

やめられない、止まらない♪♪

テーマ:

へっへ~!

今日も書いちゃうよ~☆〃


GREEいじるの大好きだったのに、見づらくなっちゃったから日記書くのとか面倒になっちゃった。

だからアメブロに戻って来た。

誰に見られたって良いさー♪♪



最近後輩からたくさんの相談を受け、なんだか人気者になった気分←激しく勘違い。笑

久々に連絡くれる後輩とかがいると

「忘れないでくれてるのねー!私のこと☆〃」

って思ってなんだか嬉しくなる。単純。


三年生はこれから少しだけいつもより頑張る時期に入るんだね。

みんなのことを見守っているよー!

って思いながら相談メール返信。

うっとうしいと思われそうな位の長文メールで返信。笑

ほんっとおせっかいだなぁって思いながらもそうせずにはいられない。。。


うんうん。


これって短所だな。

少しずつ直していかなきゃね♪♪


今日も一日良いお天気だった!

海 ←今日行って来た江ノ島の海。

昼間、キラキラしている正午頃に行ったのになぜか夕方っぽい。

でも、綺麗なのは伝わりそうだから載せちゃう♪♪


AD

久々に☆

テーマ:

サークルの人達と話していて、たまには傷付けない程度に何か書こうと思った♪♪


もうすぐ学園祭シーズン到来だね!

私も学園祭シーズンに向けて色々と考えています☆〃

今年はね、普通の服装で出るサークル企画が無いの。。。笑


ミニスカ・女王様・制服・モテ服


以上!

おいおい!

私のことを学園祭で初めて見る一年生とかは軽くひくんだろうなぁ。

いつもは普通の子だからねー!

って先に言っておきたい。

みんなにも広めてもらいたい。

でもね・・・

四年間自分らしい道を歩んで来た結果がよく表れている気がするよ。笑


モテ服はあえてジーパンでCDしようかな♪♪

今日もRayで研究してました!


他にはね、ブログ書かない間にたくさんポエム創った!

やっぱり何か書かずにはいられないみたい。


あのね!あのね!

学園祭で猫ひろしと一緒に番組(←サークルの企画を総称してこう呼ぶ)出るんだ!

番組中よりも、控え室で猫ひろしさんをおもてなしするのが楽しみです☆〃

一休み☆〃

テーマ:
ブログを書くことによってたくさんの人を傷つけているって実感している今日この頃。
どうでも良いことを書いていこうかとも思ったんだけど…
そうするには思考回路が単純すぎる。
一つの事で頭がいっぱいだと、他の事を上手く考えられないんだ。
だからね、暫くブログはお休みする☆〃

私はいつも、何かを書いて癒されてきた気がする。
今度は何を書こうかなぁ。