一休み☆〃

テーマ:
ブログを書くことによってたくさんの人を傷つけているって実感している今日この頃。
どうでも良いことを書いていこうかとも思ったんだけど…
そうするには思考回路が単純すぎる。
一つの事で頭がいっぱいだと、他の事を上手く考えられないんだ。
だからね、暫くブログはお休みする☆〃

私はいつも、何かを書いて癒されてきた気がする。
今度は何を書こうかなぁ。
AD

お布団の中から

テーマ:
風邪ひいているからお布団の中から投稿。
風邪ならおとなしく眠ってりゃぁ良いって話だけどね。
一人で眠り続けるのは寂しいのよね。

携帯片手にお布団にいるの。
で、携帯にはいくつかの歌詞がブックマークしてあるから、ブックマークしてる歌詞見たりしてた。

気付いたこと:カワユイ歌が好き


甘えんぼ・さくらんぼ・プリティボイス(大塚愛)
かばん(aiko)
stars to shine again(詞:Tommy february6)
Magic In youR Eyes(Tommy february6)
ってとこ。
ずいぶん女の子らしい曲が好きなんだなぁ、と改めて気付いたよ。
早く風邪治して歌えるように頑張ろうっと♪♪
今度プリティボイスを紹介しようっと☆〃
AD

春は別れの季節です。

テーマ:

今日は色々ありましたが、早く眠らなければいけないので詳しいことは明日。

なんだかアメブロ一気に変身していて驚きました!!

色のつけ方とかもなんだか細かい!!

今日筆記だった会社の面接が明日入りました。

四月の怖さを感じた一日でした。

AD

ホッと一息

テーマ:
今日も午前中はセミナーへ。
某家庭用品メーカーへ行ってきました。
あんまり期待していなかった会社だったのに
行ってみたら一気に志望度上昇!!
いる人がなんだかとっても明るい
この会社なら一生輝いていられるんじゃないかと思ったよ。
webエントリーでだいぶ絞られてたっぽいし。
なんだか得した気分♪

んで、一ヶ月前に筆記試験受けた会社から通過連絡
ふぇ?!
二週間以内に電話くれるって言ってたのに!
ご縁がなかったのかと思ってたよ。
本当は嬉しいのに素直に喜べなかったわ。
二週間と一ヶ月じゃだいぶ違うよ。

午後は
オペラ座の怪人観てきた。
音楽が豪華衣装が煌びやか
内容は勿論、それ以上に視聴覚で楽しめる映画だった。
歌も聴き覚えがあるものばかりだし。
家に帰っても抜け出せずにサントラ聴いてる状態。
ANGEL OF MUSIC・・・♪

でもって明日!いよいよ超人気企業のセミナー
T田です。自動車の。期待しちゃってます!
ちょっと張り切ってお家早く出ちゃおうっと。

初めてのドタキャン

テーマ:
今日の朝、睡眠とセミナーとどっちを優先するか悩んだ末・・・
睡眠を優先させてしまった・・・
朝九時に家から一時間半かかる会場に行くのは難しい。
行きたかった人はたくさんいたはず。

申し訳ない。
これからは睡眠に勝てる子になります。
社会人の常識だもん。

でもって・・・
たいして行きたくない会社の説明会は朝に入れてはいけないと学んだ。
ドタキャンはしない子だったはずなのに。
ダメダメだわ。

午後は家から近い場所でのセミナー。
セミナー参加者多すぎて、黒いスーツの大群見てたら
カラス思い出して気持ち悪くなっちゃった。

これからESを二社分書かなきゃ。
自己PRがコロコロ変わってしまう。
自己PRって難しい。
普段はかぁなり強気な私なのに、就職活動ではちょっぴり弱気

強気になるのって重要だよね☆
強気になる!

明日は説明会の後にオペラ座の怪人だ♪