お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ

 

気まぐれ更新中です。

 

自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。

 

 
 
さて、
①の続ききです♬
 
 
 
ヨムルさんの後は、東郷神社に寄りました。
2019年6月以来です。
リンクはコチラのアカウントではなく、以前のアカウントです。アメ限になっています。
 
このときは、息子の中学の引退試合🏀と、娘の先輩たちの引退試合🏀の前だったから行ってみたんです。東郷神社は勝負事の神様なんですよ〜
 
まだ息子を妊娠中に、お友達の結婚式でも行きました。懐かしいなあ😊
 
 
 
 
 
その後行ったのはコチラです↓
 
はい。ここです↓
 

東京都渋谷区神宮前4-28-4

 
これまたるーちゃんがOKならば、無理ない範囲で原宿、表参道の聖地を散策してみようかと思っていました♬
 
 
※コチラ、合成した画像です。
こんな感じだったのかなー?なーんて、
妄想を膨らませましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
 
それから、こちらにも行きました♡
横断する人や信号待ちの人がいて、ゔゔうぅもやもや上手く撮れなかったーもやもや
 
 
 
 

このあとは表参道ヒルズに戻ってベンチに座って、るーちゃんと軽く休みながら作戦会議。他にも行きたいところはありつつ、主婦業もあるしね…、るーちゃんとお別れバイバイ
 

るーちゃんからのソンムルピンクハートブルーハート
いつも本当に有難う目がハート
私は作れないからKALDIばっかりです😁
しかも、ただ自分がKALDI好きなだけ〜。
 
 

私は明治神宮前駅から帰りました。
明治神宮前〜表参道ヒルズまで、
1番近い出口からだと徒歩4分。
 
私は明治通りを渡った出口から入ったので徒歩6,7分程度かなー。
 
都心の駅って、近いよね。
 
 
1人になってから、表参道ヒルズから明治神宮前駅に向かう途中、こっそりラルフローレンのお写真も撮りましたグラサン
 
 
インスタ探せなかったんだけど、ココにドギョムとジョシュアくんが訪れていたよね〜♡♡♡
 
しかし、あれから2年経過しているんですよね。
…月日の経過が早いーーー。
 
 
 
 
それから、これはオマケのスキズ〜♡
 私はバンチャンとアイエンが好きです♡
何度か書いていますけど🤭


 

 

 
 
 
地元駅に戻り、カプホを飾れそうなプラスチックのクリアケースを探しに、CanDoとセリアに行ったのですが…
うーん、良いのが無かったので、今度、DAISOも行ってみるかあ〜汗…、と帰宅しました。
 
 
 

原宿、表参道は、人人人でクタクタになりました。体ボロボロ(年齢に勝てない)
翌日の仕事、引きずってて、しばらくキューピーコーワゴールド(錠剤)を飲みました照れあせる
でも楽しかったから、気持ちはとても元気ですピンクハートブルーハートキラキラ
 

でも…今週、日曜日は休み予定だったんだけど、頼まれて断れない性格なもので…、代わりに、仕事になってしまった💦
先週の水曜日(6/5)が休みで…
今週の水曜日が休み(6/12)だったのですが…
来週の水曜日(6/19)まで休みがないーーー🌀
普段は水曜日と、土日どちらかが休みなんです。
週に2回は休まないと、ホント疲れがとれなくて〜😵‍💫💦休みが恋しいーーー!

 
 
 
7月に本国でのペンミもあるので…、

 

日本のペンミもやるかなあー?
やるんじゃないかなー?
と、勝手にワクワクしております指差し音譜
 
 
 
 
最後にホシくんの公式からのお誕生日のX等貼っておきますハムスターラブラブブルーハーツ

 


後でXを追加するかも…の予定。

 
ホシくん、本当におめでとうピンクハートブルーハート
 

 




 

最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
次回はいつになるかなあー?
ホランへートラ乙女のトキメキ
 
画像等お借りしましたm(_ _)m
 
 

いいなあ。カワイイ目がハート!!