お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ

 

気まぐれ更新中です。

 

自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。

 

 

 

 

 
 
 
本日、6月15日キラキラ
ホシくんのお誕生日ですお祝いケーキピンクハートブルーハート

 
ホシくんに毎日癒されていますピンクハートブルーハート
ホシくん、生まれてきてくれて、本当に本当に有難うございますキラキラ
 
毎年毎年のことですが、心も体も健康で、怪我もすることなく、ホシくんらしく幸福な1年となりますように…キラキラ
 
 
 
6/10だったか…、
6/11だったか…、
コチラ届きましたピンクハートブルーハート
 
中身は載せませんが、いやあー恋の矢恋の矢恋の矢
とーっても可愛かったです目がハート恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 

 

 
 
 
 
 6/12(水)
るーちゃんとセブチカフェに行ってきました飛び出すハート
 
12日の前の土日…仕事だったんです。
だから1週間ぶりのオヤスミでした。
ワクワク〜ひらめき
 
 
 
 
るーちゃんはデザート(奥側)を頼んでいました。私はパスタ(手前側)です。
 
るーちゃんはいつもは持ち歩かない大切な大切なボンボンイちゃんを持ってきていました♡
私のはPetiTEEN(一番くじ)のぬいちゃん♡メルカリで購入
 
 
ライビュの日から引きが良いです!
入場特典(左上)はホシくんでした飛び出すハート
 
私も〜♡
カフェでまた会えてうれしいです♡
 
 
いつも通りポストカードのみ購入。
ランダムのグッズも本当は欲しいけど…
13分の1だからなー。
ポストカード、ドギョムは娘へ、うーたんは娘の友達へのお土産です。
 
 
 
セブチカフェの後の予定は特に決めていませんでしたが、るーちゃんにお願いして、一緒に、カフェ ヨルムさんに行ってもらいました。いつか行ってみたかったんです〜♬
 
数日の間、Xをチェックしていて、行く直前にもチェックして、整理券は要らなそうだったので、直接行きました。
 
ホシくんのセンイルイベントはまだで、ジュンくんのはやっていました♡♡
 
でも、バンタンのイベントがメインな感じでした💜6/12にジンくんが除隊したのと、6/13がデビュー日だからね〜💜
 
なので、カプホはテテとぐーちゃんどちらが良いか?と聞かれ、
「え、あ、ホシくんの今年のセンイルのカプホって、まだですよね?」
と聞いたら
『去年ので良かったら残っていますよニコニコ』と。
 
初めてでよく分からなかったけど、店員さんが親切でした♡ほっ♡
 
というわけで、昨年のカプホを頂けました↓良かった良かった♡
ネコのぬいちゃんは以前、るーちゃんからもらったセガのぬいちゃん♡るーちゃんの息子さんがUFOキャッチャーお得意なんだそうです♡いいなあ〜
 
 
店内装飾もメインはバンタンでしたが、ジュンくんのお誕生日の装飾もされていましたピンクハートブルーハート
 

ヨムルさんのすぐ近くにある姉妹店のクレムさんの方にも行きたかったんだけど、お腹タプタプでジュース、今回はやめました。

 

 

 

 

 

ホシくんのイベントは6/14からですトラ

 

 

うーんピンクハートブルーハートカワイイブルーハートピンクハート
イベントは6/17までみたい。
ゔーん、6/15本日は1日仕事だからなー。←コチラ予約投稿なので、今は働いていますニコニコ
6/16日曜日も予定あって無理だしーもやもや
 
6/19(水)が休みだから、カプホだけ貰いに行こうかな〜?とも思ったんですが、お昼に歯医者の予定と、午後は娘の学校で三者面談。

うーん…それぞれ全く方向が異なるので、無理か…もやもや
 
来年はホシくんのイベントのときに行きたいな。きっと他にもカプホ貰えるところあるだろうから、もっと事前に調べて、行ってみようかな〜ランニング毎年思って毎年行ってないけど!
 

 

 

 


サックス奏者ナムグラサン

ジンペンさんの皆様、おめでとうございます拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

11年もおめでとうございます💜💜💜

 

 

 


長くなったので…
②へ続きますハムスターびっくりマーク
 
 

 

最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
 
もし良かったら…、
②も読んでくださいませピンクハートブルーハート
②の投稿は6/15今夜10:10…の予定
このブログは予約投稿です。

ではでは♡
ホランへートラ乙女のトキメキ
 
画像等お借りしましたm(_ _)m