お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ

 

気まぐれ更新中です。

 

自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。

 

 

 

 

 

本日は備忘録です。
 
一昨日5/25、るーちゃんとライブビューイングへ音譜
 
 
 
本当は日産スタジアムまで行きたかったぁー、けど、うちから2時間ちょい。
行けない距離じゃないけど、旦那の目が怖くて…悲しい汗
 
多分、『行ってくる!』と言えば行ってこれるとは思うけど…、
 
最近は、コロナ禍も明け、推し活以外の活動(友達とのランチ会や飲み会)も増えているし、子供にお金のかかる今、遊んでばかりいると、絶対にブーブー言われるだろうし、言わないにしても良くは思わないだろうし、…ということで、遠い会場は諦めています。
 
そんなこんなで、今回はライブビューイングで我慢我慢音譜
 
でも、セブチの皆は、ライビュの方にも気にかけてくれるので、幸せな時間でしたドキドキドキドキドキドキ
あっという間の3時間半だったなあ〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
さて、ライビュの前に…
るーちゃんと池袋PARCOへGO!
 
池袋といえば、サイタマ県民の私には、お庭チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジです。
 
高卒で就職した私、10数年、池袋で働いていましたし、高校生の頃、遊びに行くのは池袋でした。
 
と言っても、もう今は、全く池袋には行きませんし、いやあああー…、池袋…、人人人!土日って人が多いわね驚き
さすが繁華街でした。
 
 
 
パルコでの目的は…、コレです↓
 

 

コチラ、8階にありまして、私たちが行ったときは、6階と5階の間まで並んでいました。

4階まで並んだっていう方のレポを見たので、それよりは良いかなーって感じで、だいたい1時間くらい待ちました。
 
私は2本買いまして…、
1本、ホシくん出てましたポーン気づき気づき
もう1本はハオちゃんピンクハート
 
るーちゃんもホシくんが出たので、
ハオちゃんと交換してくれましたブルーハート
有難うるーちゃん🩷🩵🩷🩵
 
 
ホシくん2本をお持ち帰り目がハートラブラブ
こんなこともあるんだねピンクハート
一昨日は本当にツイていました♬
1本は部屋に飾って、1本は飲みまーす😁
 
 
 
PARCO7階でセブチMUSEUMがやっていましたが、コチラは予約出来なかったので、ササッと外観のお写真だけ撮って通過…ランニングランニング
 
 
 
入りたかったなー知らんぷりびっくりマーク
 
 
 
PARCOを出て、次に向かったのは鳥貴族ヒヨコ
鳥貴族も予約は出来なかったのですが(池袋のトリキ、イッパイあったのに全部予約出来なかった真顔ダウン)、
お昼ご飯と夜ご飯の谷間の時間帯だったので、もしかしたら入れるかな?入れたらラッキー流れ星くらいの気持ちで、ダメ元チャレンジ笑い
 
鳥貴族サンシャイン通り店へレッツらゴー走る人走る人
 

 
そうしたらね♡なんと!!!
 
入った瞬間キラキラ
ホシくんがお出迎え〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
いや、もー!ね、思わず大興奮で、
「え!!ダッシュやだーひらめき
ホシクーン目がハート!!!」
って大声が勝手に出てました(恥)
 
 
もう…入れなくても大満足デス昇天キラキラ
 
と一瞬思いましたが…、
 
いやいや、
やっぱり、
入りたい!!
 
カワイイ🩷カワイスギルゼ🩵
 
 
 
 
で、入れちゃいましたひらめきワーイ!!
 
 トリキで早めの晩ごはんを済ませて、
いざ会計へ!
「鳥貴族아주 NICE!」
るーちゃんは『恥ずかしい🫣💕』
って言っていたけど、私は全然大丈夫デス☆
ノリノリで大きな声で言いました😆🎶
 
 うぉぬさーん目がハートでしたラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

トリキの後は、ライビュ笑ううさぎ

TOHOシネマズへ〜♬

 

こちらの感想は省略します。

スタジアムには行けなかったけれど…

最高でしたよだれびっくりマーク

 

改めて、ホシくん大好きだーラブ飛び出すハート

って思ったのと、

 

ホシくん、かっこいートラ飛び出すハートかわいーハムスター飛び出すハート

って思ったのと、

 

セブチのみんな、かっこいーハートし、

かわいーハートし、やっぱり好きだ目がハートラブラブ

って改めて思ったのと、

 

 

 

やっぱり、CARATで良かったなあ〜ラブラブ

って思いました。

 

 

 

うん、幸せだ悲しいキラキラ有難うキラキラ

 
 
 
 
コチララブラブ
 るーちゃんからのソンムルプレゼントラブラブ
いつも本当に有難うブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
 
私のホシくん祭壇星
イロイロわけあって、そろそろ片付けようかなあ…と、いつも思うんです。
 
飾るモノを厳選して、一部を箱に収納して、違う場所に飾ろうかと思っているんです。
 
でも、なかなか片付けられなくて。
 
そして、どんどん増える…♡♡♡
 
幸せピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートデス愛


 

 

 

 


 

 
 
 
 それでは最後に…

9周年!

おめでとうございます✨

 

 

 




 



最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
次回はいつになるかなあー?
ホランへートラ乙女のトキメキ

画像等お借りしましたm(_ _)m
*アイコンを以前使っていたものに戻しました。