お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ


気まぐれ更新中です。


自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。





ヤッホー!
相変わらずカワイイカワイイホシくんですよーピンクハート


お顔が最高にカワイイハート
座っとるハート


こちらは格好良くて大人セクシーなホシくんですブルーハート(ホシくんは既に大人だけどね、いつもカワイイもんだからさーもんだからさー🤤)
スタイルが良すぎ!!キラキラ


ホシくんの足が好き!!!
(変態ではありません)
綺麗な足してたんだね〜♫
知らなかったよ〜♫
(知ってた)

何も言えなくて…春ちょうちょラブラブ
(分かる人には分かるよね?)


オサレFENDI着こなすホシくんが素敵すぎる件愛飛び出すハート


はあ…おねがいラブラブ
見ているだけで、癒やされるーラブラブラブ



 

ゴセのオープニング🎶

ホシくんのイラストをアイコンに使わせていただきました看板持ちびっくりマーク




カフェあるねえ指差しびっくりマーク

 行けるかなあー?




気になるの2つ…

池袋なら行けそうだけど、果たして期限内に行けるかどうか…?

行けたら行ってみたいんだけどなあ。

うーん、無理かなー泣き笑い



トリキ(大阪、横浜)とコラボーヒヨコ?!

スゴーーー!

トリキ大好きだよ〜

行きたかったな、いいなあヒヨコびっくりマーク






それからだいぶ遅くなったけど…ひらめき
カムバーッククラッカークラッカークラッカー

凄くイイ!

おぬさんのサムネも素敵ニコニコキラキラ
この髪の長さ、うん、好きグッ



私、髪の長いウータンが好きすぎるハートので、ずっとこのままで良い目がハート!と思ってマス。
娘は髪はもう短めでサラサラ〜なウータンが好きだそうです。勿論どっちも素敵だけど♥



そして、
キラキラ🏆おめでとうございます🏆キラキラ

 

 

 

おめでとうございます🏆🏆キラキラ

これからまた増えるカナ目がハートラブラブ


微力ながら…

再生させていただいておりますスマホ





ところで…コチラー!!!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!


( ⑉¯ །། ¯⑉ )鼻血〜♡

ふー、ビックリしたー昇天



短いけど、

本日は以上です♡♡♡



相変わらずの内容のなさうずまき

スミマセン。




最後にちょっとだけ、エンティム。



 


あとねー、これ見たよー↓

ふうまくんとミノが出てたから見たんだけどさ…、みんな、かっこ良かったです〜よだれハートIKEMEN勢揃いでヨキキ🤤!

 

 

 

 

↑この子、存じ上げませんでしたが(ファンの皆様ゴメンナサイ)

うちの裏に住むカワイイ男の子(高1DK)に似ていまして、めっちゃカワイーなあ🩷と気になって見ておりましたニコニコ母目線♡♡♡





最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
次回はいつになるかなあー?
ホランへートラ乙女のトキメキ

画像等お借りしましたm(_ _)m



裸ん坊のタムタムだートララブラブ