お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ


気まぐれ更新中です。


自分の書きたいことだけを書いている、誰の役にも立たない、何の需要もないブログです。




ミンギュのお誕生日あたりにブログ書くつもりでいました…が、

1日1日あっと言う前に過ぎていきますね。

 

 




ミンギュ!

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

心身ともに元気に!

ミンギュらしく!過ごして下さいキラキラ

 



 

 


台湾は暑そうだったね〜
3人ともかわいいピンクハートブルーハートピンクハートイエローハートピンクハート


 

 



見た瞬間…
まじ時止まったびっくりマーク
可愛すぎるー目がハート

帽子がホシくんの可愛さを引き出してるよねーピンクハートピンクハートピンクハート


 


こちらもめっちゃかわいいピンクハート
ホシくんピンクハート

足細いよー!
羨ましい!
スタイルが良すぎるだろ目がハートびっくりマーク

はい、かわいいですピンクハート




 



 

 

スタジアムは遠くていけない、
我が家は遠征NGなので…
ライビュで我慢します!
神様仏様、どうかどうか…お願いヨロシクオネガイシマスー🌟





タムタムは買わなかったトラアセアセ

買いたかったんだけど…

春の出費がエゲつなくて…ネガティブダウン






学費、払わないと…なのは
仕方ないけど…さ💸💸💸


なんか…知らない間に(なんとなくは知っていたけど…)値上がりした??


春学期、60万越えてたよー💸💸

秋学期は60万切ってたんだけどなあ。


息子は私文です。
私立理系なんて、払ってあげられない…💸


子供2人の交通費(定期代)15万💸💸


↑↑↑↑ここまでは

予定通りの出費でしたが!



私の自転車が壊れてしまいまして自転車


10年ちょい乗ってた電動アシスト自転車でしたから十分乗った!

とは思っていますが…


お別れは突然やってくるんですねえーん



はい。自転車11万円。


これが、1番痛ーい出費でしたえーんアセアセ



私のやっと貯まった…旦那も知ってるヘソクリ貯金(1年分)サヨウナラ💸💸💸


私は…イロイロ細かい貯金をしていまして…

カラットを続けるためのカラット貯金もしています。ホシくんのお顔の缶の中に、月500円入れます。でもたまに1000円入れているので、11月更新ですが、もう…貯まりそう笑



こりゃ、タムタム買って元気だそうかなニコニコ?それしかない、!!

とも思ったんですよ。



タムタム『福』って書いてあるから

お守りにもなる!!と思うしピンクハートって。




でも、そのちょい前に、娘の教科書買ったり💸、息子の教科書買ったり💸



更にはなんか…急に。

息子のスペイン語の辞書、買ったり💸


細々した出費が重なって…



うちの息子の高校。

第二外国語の授業がありました。

その頃からスペイン語やっていたのに辞書は買ってなくて。

大学1年生でも勿論、第二外国語はスペイン語をとりました。でも、辞書は買わず。

大学2年生になって、急に、教授が『スペイン語の辞書、買うように』言ったらしくってー。

昨年度と同じ教授なんですけどね💦




とにかく春は出費が多すぎて、タムタムのことスッカリ忘れてしまっていましたガーン



“あ、タムタム!!(二次販売)”


と思って、スマホ見たら…


売り切れになっていましたえーん



タイミング悪かったから仕方ないですね…えーんえーんえーん




ちなみに…


まーた、旦那が車を買うと言っています。

今回は車検通すらしいですが。





本日は以上です♡♡♡





最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
次回はいつになるかなあー?
ホランへートラ乙女のトキメキ

画像等お借りしましたm(_ _)m






【独り言】

こちらも地味〜に追いかけてますイエローハート
歌、曲も良いし、上手いし、ダウスも上手いし、で、かなり好きですびっくりマーク

何回か書いてますが…
リウが好きですピンクハート

世界で1番ホシくんが好きですが、
(家族以外です←念の為)

2番目は、今はリウかなー目がハート
ってくらい、リウが好きですピンクハート

でも、2番目が結構います。
スキズのアイエンとか…🩷

(でも最近、スキズはバンチャンも好きです🩵)

エナプのソヌくんとか…🩵
(でも最近、エナプはニキも好きです🩷)

これも結構書いてますがニコニコ


だけど、今は『リウがホシくんの次に好きだ物申すびっくりマーク』と強く思うくらい、かなり好きで、でもでも、極貧主婦なので地味〜にひっそーーーり、追いかけてますブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



あ、エンティムも好きですイエローハート
最近はあんまり一生懸命情報を追いかけてはいませんが…アセアセ
最近はユウマが好きです。
でも、相変わらずウィジュ大好きです🩷



そうそう。オールスター感謝祭大好きなので、毎回毎回見てますが…

今回もKくん!凄かったですねー走る人走る人
さわやかーキラキライケメーンキラキラ
シッカリ宣伝もしてるーキラキラ

でも、私、青学の太田蒼生くんも大好きでして走る人!!
(好きな人多くてー笑)

彼が大学1年生の頃から、大学生ランナーの中での、私の推し君です。
もう一人は国学院の平林くんです。

 




 

Kくんと太田くん、めっちゃ応援しましたグーびっくりマーク家族で(息子以外)。旦那も。笑


太田くんはビジュアルもかなり良いケド、私が好きなのはビジュアルだけじゃなくて、ここ数年にわたる箱根での彼の箱根にかける熱さ!です。

推しというか、ファンですかね〜。



最後は独り言でしたてへぺろ

ではではトラびっくりマーク