お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ


気まぐれ更新中です。

月1ペースでは更新したいと思ってはいます😄



ディノちゃん、ドギョム、バーノンくんのお誕生日を目標に、2/7からちょっと書いては保存…をしていましたが…

うーん…結局間に合わなかった泣き笑い











 道枝くんのお化粧が少し濃い?かな?と思いましたが、こんな道枝くんもたまには良いよねピンクハート

二人ともとーっても素敵昇天キューン

 

 

 


メンズノンノといえば、この2人も素敵です目がハート

 




 それからそれからハムスター乙女のトキメキ

  

 

  

私の最愛の推し様が…

とっても素敵なことをしていました。

本当に素晴らしいことです悲しいキラキラ好き!





最近…あまりYouTubeも動画も見てません。Spotifyで歌は聴いて、インスタやXはチェックだけはしています。

ナナツアーも見てないダメCARATですが・・・



ホシくんのTシャツカワイイ🩷



まずは、ディノちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラ 

  





それから、バーノンくんとドギョム〜も、お誕生日おめでとうおめでとうクラッカークラッカー




 


ディノちゃんも、ドギョムも、バーノンくんも!心身ともに健康で♡素敵な1年を過ごしてねピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート






順番前後しますが、CARATちゃんたちみんなー!おめでとう笑ううさぎでしたクラッカークラッカークラッカー


最近は超スローなマイペースな推し活ではありますが、セブチは生活の一部です♡♡♡


セブチちゃんたち本当に有難うハートハートハート


 





脈絡なく(いつも脈絡など無いけど)
最後にハオちゃん貼っておきますねニコニコ

🫶かわいー🩷🩵🩷🩵


ハオちゃんファミリー最高すぎキラキラ
こんな息子さん、ウラヤマシすぎ!





今日のところはこれにてバイバイアンニョン
最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ
ホランへートラ乙女のトキメキ

X、画像等お借りしましたm(_ _)m



あ…そういえば、、、
また何か?賞を受賞されたのかしら?
セブチちゃんたちおめでとうございます😊🎉
疎くてごめんチャイ🙏💦

ハイキュー🏐の映画が始まりましたので木曜日の夜、見に行ってきます。
今はハイキュー…またまたまたまたまたまたまたまたまた…!一から見直してまして、今、稲荷崎と戦ってるとこ(音駒が早流川に勝ったくらい)←分かる人にしか分からない、ごめんチャイ…

駅伝シーズンは終わってますが、ハーフマラソンとかもちょこちょこあって見ているので、見るものが多くてね…(多趣味)

でもセブチちゃんは…
私の癒し✨生活の一部✨宝✨です💎✨
いつも本当に有難うセブチちゃん🩷🩵