お立ち寄りくださり

有難うございますハムスターキラキラ


気まぐれ更新中です。




はい!まずは…🩷


スングァンくんお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



だいぶ遅い…ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

いつもいつもだけど…


とにかく身も心も健康一番ハートびっくりマーク


あとはスングァンが楽しくて幸せでやりたいことイッパイイッパイやれますように…お願い流れ星流れ星流れ星流れ星










さーーーーて!!!!

セブチの弟分、TWSがデビューしましたねーーーおねがい!おめでとう!!



今日は自分用のTWS(自分が覚えるための)まとめ。


 

セブチの弟分だからね!これは見ねば!と、仕事から帰宅して、珍しくめっちゃ早く帰宅していた娘と一緒に見ましたよ看板持ち看板持ち



 



ホシくんノリノリ♡
めっちゃカワイー🐹🩷🩵🩷🩵






爽やか系でイイよねキラキラ

カワイイ目がハート飛び出すハート



TWS JAPAN OFFICIAL SITE 




娘はジフンが一番好きピンクハートだそうですが…
私は………うーーーん。

娘と年が近すぎるし、まだあまり見られていないから分からないけど(性格含めて好きになるので)、お顔だけで言うと…

シンユ、ドフン、ギョンミンかなー?

いやでも、ヨンジェのお顔も意外と好きなんだよね…。

でも、一番最初に目が行ったのは、ハンジン、その次がジフンだったりもするw

とにかく、みんな可愛い〜笑キューン

自分の子供より若い子もいるからなあ。
これは…、おばちゃん…
キラキラ若い子の夢を応援するのみキラキラ
って感じかな…

とか言って、ガッツリハマったらごめんなさーいニコニコ飛び出すハート


まあ、とにかく!
私は、娘が気になるものは、話ついていきたい人!!
なので、シッカリ覚えるわよー筋肉!!

TREASUREは挫折したけどね…😭
娘は雑食が過ぎるし…本当に好きなもの多くて…
なかなかついていけない…
日本の歌手、バンドもかなり好きです。サウシーが一番好きみたい。


しかし、私、ここのところ、YouTubeを見る時間がなくって。
なかなかユックリは見られないので、時間のあるときにチョコチョコっと見て…
のんびーり追って行こうカナと思います。
その頃には娘が違うのにハマってるかもしれないけどね…Σ(゚∀゚ノ)ノギャ~





話を戻してTWSです。

年齢順に…



 シンユ

お誕生日・2003.11.07

ちょっとスキズのヒョンジンににてるなーと思ってますが、どうでしょう?
TWSのリーダーです指差し





 

 



 ドフン 

お誕生日・2005.01.30

ちょっと宮沢氷魚さんに似てる?と思ったのは私だけかしら?
私…高校生の頃、宮沢和史さん(宮沢氷魚さんのお父様)の大ファンでしたラブラブ


 ヨンジェ 

お誕生日・2005.05.31

誰かに似てる気がするんだけど…
出てこない…うずまき
若い頃の長野くん(V6)に似てる…とか思ったのは私だけか〜w
でもこれは画像にもよるかも。






 



 ハンジン

お誕生日・2006.01.05

どこぞの国の王子様か!!?って思うほどの可愛らしい顔立ち〜ラブラブラブ





 


 ジフン

お誕生日・2006.03.28

娘の推し。
私はアチズのウヨンにちょっと似てる?って思った…
あと、少し…娘の彼氏にも似てる。


 ギョンミン

お誕生日・2007.10.02

画像で見るより動画を見たほうがかなりカワイイト思うー!!!

 


今日のところはこれにてバイバイアンニョン

最後までお読みくださり有難うございます乙女のトキメキ

ホランへートラ乙女のトキメキ

X、画像等お借りしましたm(_ _)m



追記…

今日はムンビンのお誕生日ですね。

ウジくんがムンビンのお誕生日にリリースした曲 

素敵でした。




そして、今日は、私の妹もお誕生日なんですよ。

妹は癌で、統合失調症で。ずっと闘病中です。時々会っています。


妹、お誕生日おめでとう。