昨日1/6、るーちゃん
セブチカフェに行ってきました飛び出すハート

るーちゃんのブログコチラ下差し




お立ち寄りいただき

♥有難うございます♥


イイネ

有難うございますm(_ _)m

いつもコメントは閉じています。

 

 アラフィフオバサンの

自己満足ブログです。

 

 ブログは

10:10か22:10に合わせて

予約投稿しております

ฅ(`▽´)ฅ



めっちゃ空いてたー!

お正月だからかなあ笑ううさぎ


ピンクハート13人がお出迎えピンクハート

めっちゃカワイイー目がハート
少しお化粧濃いけど
目も鼻も口も全部
ピンクハートブルーハートカワイイブルーハートピンクハート

私は勿論、ホシくんの
チャプチェパスタを注文ピンクハート

るーちゃんは勿論、
ジュンピの牛肉麺ブルーハート


上はるーちゃんから頂いた
キラキラソンムルプレゼントキラキラ
いつもいつも本当に有難う泣き笑いキラキラキラキラ

下はホシくんのコースターピンクハート
うん、かわいーニコニコ飛び出すハート


入場特典はハオちゃんでしたブルーハート
年々美しくなるハオちゃんラブラブラブ
ハオちゃんは娘へ〜


グッズコーナーで
るーちゃんと
あーだこーだと言いながら…

結局、ホシくんとドギョム、
うーたんのはがきを買いましたニコニコ

娘のお友達がうーたんペンなので🩷
下に続く🩵




その後、
折角、明治神宮前駅まで
来たから♬と…
明治神宮でも行ってみよう!
ということになり…

その途中、
コチラに寄ってみました↓
世界観が可愛かったネザーランド・ドワーフラブラブ
写真を撮れないのが残念。


そして
明治神宮 一ノ鳥居に到着びっくりマーク
お喋りしてるから
アッと言う間に着きました歩く歩く

三ノ鳥居だと思う…
人人人!だったけど、
三が日に比べたら
空いているんだろうなーにっこり

サクッと参拝を終えて、
長居したいところでしたが
うちは何かと旦那がブーブー煩くて
ちょっと面倒臭いから
これでバイバイバイバイ



これは…娘の友達に買ったもの。
右上のクッキーを
水曜日のアリスで買いましたニコニコ
左上は帰り道に最寄り駅の
カルディで買ったもの。

前回のセブチカフェのポストカード
渡しそこねたので、一緒にして
袋詰しましたびっくりマーク


明日、娘はその子と新大久保に
行くらしいから、渡してもらいます。
左は、もう一人の子(先輩)へ〜

娘の友達にお土産を押し付ける
変な親驚き笑笑



そうそう♬カルディといえば、
こんなの売ってるんですねーおねがい
かわいーキューンと思って、
2軒隣のお子さんが
高校受験をひかえているので
買ってきてみました笑ううさぎ

中学、高校、大学受験生の皆様
そして、受験生の親御様
キラキラ頑張って下さいお願い神社キラキラ


力の全てが発揮できますよう…
遠い空の下キラキラお祈り申し上げますキラキラ










♡紅白♡
めっちゃ良かったですね ニコニコびっくりマーク

 白い衣装が最高でした昇天キラキラ


旅行に行っていたので旅先で見て
帰ってから録画も見ましたよだれ飛び出すハート


 それから、ジョシュアくん♡


 遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございますキラキラ

まずは何より心身ともに元気でネブルーハート





最後まではお読み下さり
ハート有難うございましたハート

Xや画像、お借りしましたm(_ _)m

それではまたバイバイ
ホランへートラ飛び出すハート