おはようございますハムスター
 
毎日毎日暑いですねアセアセアセアセ
 
仕事が…、エアコン無い環境で、
または外仕事が多い仕事のため、
毎日毎日死にそうです。
 
このところ37度…38度…39度ガーン
だから、34度とか見ると
あ、今日はなんとか頑張れそうキラキラ
とか思ってしまう。
 
暑さに麻痺していますうずまき
 
 

暑いと言えば…
 
旦那が寝るときに
エアコンをつけません。
同じ部屋で寝ています。

それももう…辛くて辛くて!

節約ですってガーン!!
 
まあ、勿論、節約も大事ですが
命はもっと大事なんですけど…
明日の仕事のためにグッスリ寝たいです。
 

私多分、今の仕事始めてから
暑さには強くなったと思うけど
さすがに寝苦いです。 
 
もしかして…
旦那も私がつけるの我慢してる
思っているのかな??
お互い割とケチだからなあ…
ただのコミュニケーション不足
だったりして…💧
 
 
と愚痴からスタート爆笑
ゴメンナサーイお願いアセアセ
 
 

 

お立ち寄りいただき

♥有難うございます♥

 

いつもイイネやコメント

有難うございますm(_ _)m

 

 アラフィフオバサンの

自己満足ブログです。

 

 ブログは

10:10か22:10に合わせて

予約投稿しております

ฅ(`▽´)ฅ

 

 

 

すっかり遅くなってしまいましたが…

 

 
うぉぬさん♡
お誕生日おめでとうございますキラキラ
 

ケーキ
めっちゃ似てるーー!!!
 
 

うぉぬさんの
控え目で穏やかな雰囲気
でも急に面白いところww
熱いものを秘めているところ
ディノちゃん大好き過ぎるとこ
大好きです!!
 

きっと…
辛いと思ったことも
あったと思います…
メンバーに支えられて
乗り越えたり…
乗り越えらなかったり…
うぉぬさんの本当の心中は
分からないけど…
 
うぉぬさんには
心身とも健康で
また1年を幸せに過ごしてほしい!
と思い願っています。
 

これは皆、そうなんだけどね。
お誕生日には改めて思います…
 

 みんなー!

疲れたときはこの歌聞こう〜ハート

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
話、変わります。
 
ご覧になりましたかラブ???

 

地上波で…

日本のバラエティー番組で

セブチを見られるなんて!!


 
幸せだ!
 幸せすぎるーーー!!!
 
 
かわいー!!!
 
 
宇宙一
かわいー!
 
占い師の星さんと
ドギョムのやりとりに笑った〜🤭
 

 

 

 
 
 

それと、コレコレ〜下差し ラブラブ

  

 

大泉洋ちゃんとセブチ〜!

めちゃんこ楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな私ですが

まだ…

アルバ厶注文しておりません…

(いつも遅い)


カラット盤だけは注文しよう!

と思ってまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらのお写真は前にも
載せましたが…♥かわいーので♥

 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛すぎるんですが↓
バレーボール持ってるだけで
こんな可愛い人っています♥?
 
 

 

 

 
 

 それと結局、
東京ドームは見送りました…泣
 

埼玉のお席は
絶対ゲットしたいゼぇ〜筋肉!!!
 

神様、いい子にしてます。

どうかどうか…
宜しくお願いしますお願いキラキラ
 
この頃には仕事も慣れて
落ち着いていると良いんだけどな…
 

 

 

 
 
 

 カフェは申し込みましたー!


毎度毎度すみませーん🙏💓

るーちゃん宜しくお願いします🙇

 


東京ドーム行けない分

楽しんでこよっとひまわりスプーンフォークシャンパン

わーいヽ(=´▽`=)ノ♫

 

 
 

 

 
 
 
 
最後に
ホシくんのインスタからのお写真♡
 
コチラ の投稿お写真です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さーて…只今8時45分

さっと掃除機をかけて…
仕事にいってきます!
(投稿は10:10です)

ホシくんパワーで頑張るぞ!と🐅
 



最後までお読み下さり
ハート有難うございますハート

お写真等等お借りしました
m(_ _)m有難うございます♥

それではまたバイバイ

ホランへートライエローハーツイエローハーツ