こんにちはニコニコ

 

 

今週、4人体制の職場で

2人の方に不幸があったため

少し忙しく…

皆さんのところになかなか

遊びいけませんでした。

 

だけど、明日は娘は模試だし

息子は緊急事態宣言が明け

早速堂々と友達宅に泊まりにいく!

らしいから(旦那は家にいるけど)

私は暇🤣

ゆっくりブログ巡りしま〜す❣️

 

 

 

 

テレ東でスタートしたので

録画してあります😁

\興味ある方は見てみてください♬/

 

ゴセ…まだ全然見てない…
TTT#3から…
(どこから見てないのか自分用の記録)
 
 
 

 
 
 

お立ち寄りいただき

♡有難うございます♡

当ブログの内容は

個人的な雑記、日記が主です🙇

特に今回()内容薄いです

 

 
ハムスター
 
 
今日はただ…
 
ほちくんへの
愛を叫ぶラブビックリマーク
 
ただそれだけの内容です
 
m(_ _)m
/ゴメンナサイ\
 
 
 
 
 
ハムスタートラハムスタートラハムスタートラハムスタートラ
 
 
 
 
 
か…カ…カワイイ〜ラブラブラブラブラブ
ほちくんって
なんてカワイイのでしょう?
 
赤ちゃんみた〜い赤ちゃんラブラブ
娘と同じくらい可愛く感じる。
だから、最近は娘に
「娘ってホシくんみたいに可愛いね」
言っている。なんか可愛さが似てる。
 
 
ヨシヨシ〜♡
イイコイイコ♡したい…
という妙な衝動にかられる
ハチ可愛さコスモス
 
 
 
 
ほちくんに導かれ
お出掛けした〜いハムスターラブラブ
ピンクハート幸せピンクハート
 
 
 
 

 

 

 
ホシくんは人間だけど👨
もう!
トラでもイイヨ🐅♡
 
 
 
 

 

ご覧になりました?

私も動画が上がってすぐ!

見ましたよ〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

サムネのジョシュア氏が

大人〜ラブビックリマーク

 

/カムバまでのスケジュールも\
楽しみだねー⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

 
イエローハートホシくんまとめましたイエローハート
 ホントこの髪型好きだわあ♡
似合うーⳣ₹ー♡
 
 
 
 
 
トラハムスタートラハムスタートラハムスタートラハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

と…まあ、なんの内容も
なく
お送りしました〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
 
 
 
トラ

 
Twitter貼りますニコニコ
 















ノロノロ、ブログ書いていたら…
Dicon
届いた!


また後で…

今度…かも…

書きまーすニコニコビックリマーク

 
 

 
最後までお読みくださり
\♡本当に有難うございます♡/
 

YouTube、Twitter、画像

お借りしました♬

♡有難うございます♡

 

トラ またねハムスター イエローハート