こんばんはー爆笑!
 
 
本日は土曜日!
午前中、TO DOを見たよ〜ラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
“ひとりじゃない”フィーバー中花火のため、なかなか追いつかずにいましたが、なんとか3つまとめて見ました目
 
 
やっぱり5人…
可愛いわあ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
カイくんはいつも通り可愛かったけど♡
 

スビンのホンワカした感じも好きだし♡
 
最近テヒョン先生の落ち着きも好きなんだなあニコニコマンネズが好き♡
 
 
マンネズも好きだけど…
相変わらずヨンジュンはカッコイイから好きだし♡
 
ギュは可愛い♡から好き♡
 
 
 
要するに5人みんな、カッコイイしカワイイ♡
 
ということ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
子供の日に投下された子供の頃の5人も可愛かったなあハート
 
カイくん♡のみですが…
コチラ下差しラブラブ
 
あら?なんだか…♡
おもしろカワイイね♡(笑)
 
 
 
カムバ、楽しみだなあ〜おねがい乙女のトキメキ
私は多分…ランダムで1枚のみの注文予定ですニコニコ
 
それで、持っていないCDを買おうかなあ〜と口笛音譜考え中〜
 
あと…イプニのCDも…ネ♡
と考え中〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハート
 
 
 
 
カイくんより2歳年下の我が息子殿の話男の子←一気に現実世界へ
 
 
英検の勉強頑張ってますニコニコ
しかし残念ながら、本人は受かる気がしないにやり汗…らしい(笑)
 
でも、準1持ってる子に色々アドバイスもらったり教わったりしたらしい。みんな親切だね照れキラキラ
ありがたやーお願いキラキラ
 
 
 
 
テキストとパス単を、以前、本人が買ったのですが…
お金はシッカリ請求されましたが…
 
この度、問題集が欲しいとのことで、また…お金請求されました。
 
ガンバレよ〜チュー!
 

 

 

娘は…女の子

ワタシャ、息子以上に受かる気がしないよ滝汗

一応…勉強し始めたんだけど、間に合うかなあ?ちょっと心配(¯―¯٥)


でも、一応自分なりに考えてやっているみたいだから、あんまりアレコレ言いたくないし、失敗したらしたで…それもまた勉強なのかな?と。

今日は塾の日では無いけど、自ら15:30〜18:30まで自習には行ったけど…

 

ちなみに息子殿は14:40〜16:00迄塾で、その後、17時位まで自習してきました。

お疲れ様です。

 

 

 

 

ブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハート

 

 

 

 

さーて!

これからゴセ見るよー照れドキドキ

続き、気になる〜チューラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
\読んでいただき有難うございます/

 
※You Tube、Twitter、画像お借りしました♡有難うございます♡