新グッズのお知らせ★ | 相宮左弥

相宮左弥

左弥のブログ♡



3つの新グッズのお知らせハート



1つ目は


木製ロゴ入りスタンドむらさき音符



リモコンやスマホが1つと
ペン2本が立てれられるよおねがいピンク音符




デザインにすごくこだわりましたグーハート


ロゴが細かくて
大変だったみたいなのですが
がんばって下さいましたぐすんハート



私もお気に入りのオススメですうさぎクッキーハート



新グッズ2つ目は


ロゴ入り多色ボールペンキラキラ



赤インク・青インク・黒インク2種
のボールペン&シャープペンシル



黒ボールペンは
0.7㍉と0.5㍉ です星キラキラ




新グッズ3つ目は

ひらがな木製ボールペンピンクハート流れ星


今までにない感じで
かわいらしく
ひらがなにしてみましたくまクッキークローバー




ぜひ使ってみてねルンルンキラキラ


ご注文は
公式LINE又は
オフィシャルサイト内
ご注文フォームにて音符



相宮左弥
公式ホームページ

公式LINE

LINE❤︎ID
『 @SQX0273D 』

Twitter
@rosequartz_saya

Instagram
AIMIYA.SAYA_38