その後のご報告 | 相宮左弥

相宮左弥

左弥のブログ♡


以前活動を休止する際に
病気になった事を
ブログにてご報告させて
頂いていたのですが
そのことについて
ちょっと書こうと思います!


あれから数年、何度も何度も
検査を受け続けて
お医者様からも
病気が着々と悪い方へ
進行していってしまっているし
この病気からみても治るわけがないと
言われていたのですが


ある時いつもと同じ検査を受けて、
その検査結果書を開けると

突然陰性とでました。



お医者様も私も家族も
とてもびっくりして、
その後すぐに再検査もしたのですが、

不思議なことに
それもまた陰性でした。

期間を空けてさらに再検査もしましたが、
それもまた陰性でした。


とても不思議な事が起き
お医者様もずっと首を
かしげられていましたが

本当に奇跡が起きたとしか
言いようがない状況でした。


応援してくださっていた皆様には
突然活動休止になってしまい
病気になったことは
一番の休止理由として
お伝えしていたものの
家族ともたくさん相談しましたが
女性特有の病気なこともあり
経過など詳しい事はお伝えできなくて
本当にご心配をおかけしました。


でも活動休止している間も、
応援してくださっていたり
メッセージをくださったり
パワーをくださったり
復活できるように
祈っていてくださっていたり

その想いによって起きた奇跡だなぁ。
とすごくすごく思います。


とりあえず、私

ものすごく元気です✊‼️✨


コロナが落ち着いて
またイベントなど
開催できる際にはぜひ
またみんなで集まりましょう✊♡

すごく楽しみにしてます☺️♡


ご報告でした🙇‍♀️


読んでくれてありがとう。




相宮左弥
公式ホームページ

公式LINE

LINE❤︎ID
『 @SQX0273D 』

Twitter
@rosequartz_saya

Instagram
AIMIYA.SAYA_38