魔法かと思った話 | 相宮左弥

相宮左弥

左弥のブログ♡



こんにちはっ


前回のブログ
お手紙の送付先について
お知らせをさせて頂いたのですが...


さっそくお手紙やプレゼントまで
たくさんの方からいただきまして

いつも応援してくださって
本当に本当に幸せを感じ
とても感謝しています



遠方の方や
まだお会いした事のない方からも
お手紙をいただけたり

いつも会いにきてくださる方々からも
たっっくさんパワーをもらえて
とっても嬉しいです




昔から首と肩の凝りが
ひどいことで有名な私ですが

こんなビックリすぎるプレゼントまで
いただきました



前にTVでみてずっと気になっていた
トゥルースリーパーの
セブンスピローという巨大な枕っ





今まで何十回と枕を変えても
眠る方が疲れるくらいに
首と肩が不調だったのに

この枕で眠った次の日から
魔法にかけられたように
とっても快調になりましたっ



True Sleeper   Seventh Pillow
with うちのちくわぶくん




長年のあの辛さはなんだったのか・・

本当にビックリしました


「さぁやがぐっすり眠れるように。」と
すごく優しい愛のこもった
お手紙も添えられていて
本当に涙がでました


長年の悩みと辛さが消えました。


本当にとってもとっても感謝です

ありがとうございました







最近の私は11月の
バースデー企画に向けて
新グッズも作っています



とってもかわいいので
お楽しみにっっ



CDやグッズ等のご注文は
メール、又は 公式LINEにて
24時間お受けしています


グッズ等の詳細は
公式サイトに載っているので
ぜひチェックして下さいっ



お手紙等 送付先
【  配送方法  】
メルアド宅配便にてお受けしております

メルアド宅配便の詳細はこちら

メールアドレスはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
office.aimiya.saya@gmail.com



相宮左弥

公式ホームページ
⇣⇣⇣

公式LINE
⇣⇣⇣

ID
⇣⇣⇣
『 @SQX0273D 』


Facebook Page
⇣⇣⇣


美人時計
↓↓↓


美容Facebook Page
⇣⇣⇣
私の飼い猫のFacebook
⇣⇣⇣


ブログ
⇣⇣⇣


Twitter
⇣⇣⇣
@rosequartz_saya
相宮左弥で検索


Instagram
⇣⇣⇣
AIMIYA.SAYA_38
相宮左弥で検索


相宮 左弥 information
⇣⇣⇣


Lenovoスペシャルファン
⇣⇣⇣


Facebook
⇣⇣⇣
相宮左弥