栄ミナミ音楽祭にて[画像27枚]♡次回イベント告知 | 相宮左弥

相宮左弥

左弥のブログ♡



栄ミナミ音楽祭にて



名駅ナナちゃんストリートでの
出演でした




大雨だったのでヘアスタイルは
珍しくストレート




大雨の中、
たくさんの方にお集まり頂いて
とっても嬉しかったです




名駅ナナちゃんストリート会場は
屋根があり、お客さんも傘なしで
観ていただけたのでよかったです




たっっくさんの差し入れや
プレゼント、
本当にありがとう


たくさんのかわいい
キティちゃんグッズや

オシャレな日よけ帽子
かわいいおやつに
自動折畳み傘..


キティちゃんケースに入った
人生初のNANAKOカードまで..

電車に乗るとき「ピッッ」ってするのを
初体験して、すごく感動でした


あったかくなる電気アイマスクに
シルバーKID、
家の中でも大声で歌える機具...



丸くなるために10個並んだ
ケーキたち...


たっっくさん
本当にありがとう



帰りには
名古屋地下でクレープを頂きました



先日の笹島ライブで頂いた
choo choo catのねこのさやちゃんたちは

無事、我が家のさやちゃんたちと
家族になりました


かわいすぎるょーーっ



次回のイベントは
ファンミーティングになりそうっ

日にちは未定だけどぜひきてねっ



相宮左弥

公式ホームページ
⇣⇣⇣

公式LINE
⇣⇣⇣

ID
⇣⇣⇣
『 @SQX0273D 』


Facebook Page
⇣⇣⇣


美人時計
↓↓↓


美容Facebook Page
⇣⇣⇣
私の飼い猫のFacebook
⇣⇣⇣


ブログ
⇣⇣⇣


Twitter
⇣⇣⇣
@rosequartz_saya
相宮左弥で検索


Instagram
⇣⇣⇣
AIMIYA.SAYA_38
相宮左弥で検索


相宮 左弥 information
⇣⇣⇣


Lenovoスペシャルファン
⇣⇣⇣


Facebook
⇣⇣⇣
相宮左弥