おはょーございます(*^^*)
またまた久しぶりです♡ww

今日わ給食停止日なので
お弁当作りましたぁ☆
photo:01


頑張りました(((*≧艸≦)

うちの旦那様
HIPHOPが大好きで
自分でリリックも
書くんですょ(*^^*)

それで
やっと やっと
念願の初イベントが
決まったんです♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

楽しみで楽しみで♡

本人わ
かなり緊張してますけどね!笑

みなさん♡
成功を願ってて下さい(*^^*)

最近かなり
寒くなってきたので
体調崩さないよーに
気を付けて下さいね(≧(エ)≦。)

それでわ また♡


iPhoneからの投稿

最近 よく
サルエルパンツが
売ってるのを
見る!!

昔から
サルエルパンツが好きな
あたしわ
欲しくてたまらない♪( ´▽`)

が……
もぉ31歳…
母におばさんが
履いたって
みっともないって…

履きたいけど
諦めるしかなぃな…。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿