- 前ページ
- 次ページ
うちの旦那様
HIPHOPが大好きで
自分でリリックも
書くんですょ(*^^*)
それで
やっと やっと
念願の初イベントが
決まったんです♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
楽しみで楽しみで♡
本人わ
かなり緊張してますけどね!笑
みなさん♡
成功を願ってて下さい(*^^*)
最近かなり
寒くなってきたので
体調崩さないよーに
気を付けて下さいね(≧(エ)≦。)
それでわ また♡
iPhoneからの投稿
最近 よく
サルエルパンツが
売ってるのを
見る!!
昔から
サルエルパンツが好きな
あたしわ
欲しくてたまらない♪( ´▽`)
が……
もぉ31歳…
母におばさんが
履いたって
みっともないって…
履きたいけど
諦めるしかなぃな…。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿
