御線香をあげに…。 | もこままのブログ

もこままのブログ

M.シュナウザーのもこの成長記録。、

今日は先週なくなったもこの親戚さんシャァの元へ
{6C379B55-358A-4957-8F5E-4F1B09C6A16C}


シャァに最後のお別れを言いに来たよ。
{C700EED2-3312-4D93-B868-665051FD9229}

あの時一緒に遊んでくれてありがとう。
うまうまいっぱい持ってきたから、もこ、それ食べたいけど…。
シャァにあげるね。

みんなで分けて食べるんだよ。
独り占めしないでね。

{4BD46489-0A0E-439F-97AB-BC3977E0089D}

あ、ザク!
(笑)


去年にシャァともこが親戚さんとわかり、去年末にシャァの病気がみつかり、3月に会いに行って、シャァと一緒にあそんだね。

あれから3カ月。

3カ月しか経ってないけど、シャァの犬生はきっと濃かった!
ママさんに愛されて、みんなに愛されて、ザクと一緒にいられて幸せだったと思う。

シャァは5歳1カ月と15日。
毎日楽しかったんだと思う。

今日、もこと一緒に御線香あげて、ママさんに会って、ザクとお散歩
{FB90A947-E0C8-43E5-9640-501BCA066973}

{0B5CF2F5-3FE9-4F13-BE54-42041E835EE1}

して、本当に楽しかった。

姫路にいたの2時間だけど、もこさん振り回してごめんだけど、でも、今、いってよかった。



いろんなことに、
いろんな巡り合わせに
ありがとう。