*なんかもう究極に体調にイライラとbadなんだけど。てかみんな成長して帰って来いとかいうじゃん、成長ってなに?さやか成長してんの?てか公共の場で愚痴かくやつとか本当に無理なんだけど。あ、さやかか(笑)なんか具合が悪いと本当にイライラしかできない。まじさやかうざ。Facebookにもままの友達がはいってるからなにも書けないし、mixiは色々あって無理。あーもう辛いもんねiPhoneからの投稿
*病み病みー。パソコン動かないし。てかすべての原因それだよね、間違いなく。咳出るし体調悪いし。あー日本の居酒屋いきたい。地元にもみんなにも会いたいよ。家族に会いたい。まじ今日はそうゆう日ってかんじ。ファミリーシック(´・_・`)おーまいがっしゅ。でも明日からさやくるからそうはっぴー\(^o^)/さやがきたときだけ遊びまくろー!!iPhoneからの投稿
*会いたくて会いたくてふるえるー。ふるえてます、もう死ぬ気で(´・_・`)わらそしてハッピーバレンタイン*今日は男の先生にひたすら友達とチョコちょうだいって言ってました❤誰ももってきてなかったけどね。わらこっちでは男の人から貰うのが当たり前だから素敵(((o(*゚▽゚*)o)))⇦これ柴田思い出す。わらでも去年先輩からチョコ貰ってさやかより 美味かったのが((((;゚Д゚)))))))ってかんじ。パックで貰って全部食べちゃったもんね。今日はとりあえず試験が近いので引きこもって頑張ります🐤そして昨日からひたすら二次元にきゅんきゅん。最近なにもしらない純情ボーイがつぼ(>_<)男らしくて強引だけどなにも知らないっていう。ギャップふぇちです。iPhoneからの投稿