リッチなオールインワンクリーム

グランピュアリッチクリーム”を紹介します。

 

 

* グランピュアリッチクリーム *

 

 

 

グランピュアリッチクリームは

メラニンの生成を抑制するプラセンタ

赤ちゃん肌にある弾力性の保つ役割の成分を

持っているとされる卵殻膜エキスなど、

肌環境に良い成分を配合したオールインワンクリームです。

 

 



ジャータイプのオールインワンで
中蓋&スパチュラ付き。清潔に使えます。

 

 

 



使い方も簡単!洗顔後適量塗るだけです。

 






スパチュラで掬うともっちりとした
乳白色のゲル状のクリーム。

 



 

 

 

 

なめらかでみずみずしい使用感。

べたつきはありません。

 

 






伸びが良いのでなじませやすく
浸透力も抜群!
ぐんぐんなじんでくれます。

 



 

 

 

 

使い心地の良いオールインワンクリームです。

ひとつで大丈夫かなぁ?と思いがちな
オールインワンですが
しっかり潤ってくれるので、
スキンケアにあまり時間をかけることのできない
私にはぴったりのオールインワンです。

入っていたら嬉しい成分たっぷりなところも
嬉しいポイント!

使っていると透明感がアップして
くすみが気にならなくなってきました。

さらにキメが整ってくれるので、
肌にふれたときにつるんとしてくれ、
化粧ノリも良くなりました。

またしっかり潤ってくれるので
乾燥が気にならず過ごせます。

それが簡単なケアで実感できるので
嬉しいですね。

また8つのフリーで
肌に優しいところも◎♪

大人の肌に嬉しいオールインワンクリームで
おすすめです。

 

 

 

◎商品詳細◎

 

 

 

メラニンの生成を抑制する有効成分プラセンタ、

赤ちゃん肌にある弾力性の保つ役割の成分を

持っているとされている卵殻膜エキスなど

肌環境に良い成分を配合したオールインワンクリームです。

 

さらに今までの有効成分10倍のプラセンタを

入れた商品で医薬部外品として承認されました。

また、2種類の浸透型ヒアルロン酸と修復型ヒアルロン酸や

2種類の水溶性コラーゲンと加水分解コラーゲンを配合。

保湿などの肌に必要な成分も入れたリッチなオールインワンクリームです。

 

 

 

◎商品URL◎

 

http://puremazing.jp/grandpurerichcream/

 

 

 

◎アットコスメなどにも投稿済み◎

 

https://ameblo.jp/sayavet/entry-12564821496.html
https://twitter.com/liienyan/status/1213752236318195712
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?new=1&RID=62252
https://www.instagram.com/p/B67usJTjAI4/
https://www.cosme.net/product/product_id/10183503/review/508185355