年齢が出やすい目元ケアにおすすめ!

 

RF28 アイクリーム EXを紹介します。

 


RF28 アイクリーム EXは

コラーゲンマネジメントに着目。

 

美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」

高濃度で配合したアイクリームです乙女のトキメキ

 

 

どんなアイクリームかというと…。

 

 

使いやすいチューブタイプのアイクリーム。

 


 

先が細くなっているので
適量取り出しやすい形になっています
目

 

気になるテクスチャーは??

 

 

 

コクのあるなめらかなテクスチャーです。
濃厚なんですがべたつきはありません。

 

 


 

伸びが良いのでなじませやすいです。

 


なじませたあとはピタッと密着。

ピンとしたハリが出てきます。



 

こちらのアイクリームは目元はもちろん、
ほうれい線が気になる口元にも使えます
乙女のトキメキ
 

 

少しずつですが目元に
乾燥ジワだったり、たるみ、くすみなど

年齢を感じるようになった最近。


でも使い始めて、
そんな悩みが気にならない目元になってきました。

 

たるんでいた目元がくっきりしてきたり、

長年の悩み、クマが気にならなくなり、
目元が明るくなったなぁ…と感じます。

アイメイクもすごく映えるので嬉しいですね。


それだけじゃなく

疲れた印象を与えないところも◎♪

 

またしっかり潤ってくれるので
乾燥知らずでいられるところも良いですね
ラブラブ

 

毎日のスキンケアに取り入れやすい

アイテムであるのですごーくおすすめ。

 

これからも使い続けたいアイクリームですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

*** 商品について ***

 

 

 

 

美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」、

ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチン、

深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、

ローヤルゼリーエキスなど、

目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。

乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、

ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。
 

 

15g 5,500円(税込)

 

 

*** 商品URL ***

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3633642
 

 

RF28さんのブログリポーターに参加しています。

 

 

 

モニターサイトといえば、ブロネット

 

 

 

★@コスメ、インスタにも投稿済み★

 

https://ameblo.jp/sayavet/entry-12548327243.html
https://www.cosme.net/product/product_id/10137657/review/508077677
https://twitter.com/liienyan/status/1198460644732719104
https://lipscosme.com/posts/1584168
https://www.instagram.com/p/B5PGLezAR4d/