エイジングケアにぴったりなシートマスクピンクハート

 

 

Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチiシート

紹介します(*´艸`)

 

 

 

 

Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチiシートは

気になる目元と

ほうれい線の為の密着型豊潤シートです。

 

 

HAS、βグルカンなどの保湿成分を配合。

お肌に潤いとツヤを与えてくれますキラキラ

 

 

=======================================================

 

初めて使用するこちらのマスク。



 

商品の管理がしっかりされています。
 

 

使用前から「これは違う」と感じるシートマスクです。

使用方法も簡単で使いやすいですね!

 


蓋を開けると中蓋とピンセットが入っており
衛生面が気になるシートマスクで
これは嬉しいポイント。

 




中蓋を取ると、たっぷりの美容液のなかに

シートマスクが入っています。

 

 

 

付属のピンセットを使って、マスクを取り出します。

 

 

しっかりと厚みのあるシートマスクには
美容液がたっぷり!

 




なんとその量110ml♪

なので手に取るとあふれんばかりな感じ。

そのシートマスクを気になる目元や口元に貼ると
めちゃくちゃ潤います。

 



 

目の下に貼るときに目じり部分をゆっくりと適度な
力で引き上げるように貼ると、
たるみがちな目元がピン!

 



貼っている時間は10分ほどなんですが、
使用後に驚きました。

大事な日には欠かさず使っています。

しかもうるおい成分たっぷりなので、
乾燥が気になる目元もしっとり!

すごく気に入っています。

また気になる口元にも貼ったり…。

気になる目元などにフィットしやすい形状なのも◎♪

エイジングケアにぴったりのマスクで
すごく気に入っていますピンクハート

 

 

 

*** 商品について ***

 

 

 


60枚入りのシートマスクがお肌をしっかりケア。
週1回の使用ではなく、毎日使っても1か月分のシートがあるので、

毎日がスペシャルケアになります。
ピンセットが付いているので、最後まで衛生的に使用可能。

気になる目元・口元・ほうれい線にフィットする特殊シート採用。
ストレッチ素材のシートがお肌にフィットし、

引き上げるようにしてお肌に貼る事で物理的なストレッチで

さらに効果アップします。

 

 

60枚入り・6,500円

 

*** 商品URL ***

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3829942

 

 

ウェーブコーポレーションさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

 

モニターサイトといえば、ブロネット

 

 

 

★@コスメ、インスタにも投稿済み★

 

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10139219/review/507998992
https://twitter.com/liienyan/status/1185520301548822534
https://lipscosme.com/posts/1511673
https://www.instagram.com/p/B3zG7PzD7GF/

https://ameblo.jp/sayavet/entry-12537402534.html