”クレイ×シアバター”配合のバーム状クレンジングで、

濃密うる落ちエステ キラキラ

 

クレージュ クレンジングバームモイストを紹介します。

 

 



クレージュ クレンジングバームモイストは


肌負担の少ないとろけるバーム状クレンジング。

 

メイクや毛穴汚れをマッサージしながらやさしく落とし、

しっとり潤いを与えて柔らかな透明感のある素肌に仕上げます。






------------------------------------------------------------

 

 

蓋を開けると中蓋があり、

専用のスパチュラが入っています。

 

 

 

蓋を開けると、グレー色のバーム。
リラックスハーブの香りがふわーっと広がります。

 



使うたびに癒されるなぁ…と感じる香りで
メイク落としにぴったりの香りで気に入っています。

 



付属のスパチュラで適量とります。

 

 

肌に乗せるとみるみるとろけてオイル状に。

 


 

オイル状に変化しますがべたつかないので使い心地も
良いですね。

メイクとのなじみも早く、すっきりと落とすことができます。

 

こんな感じ。

 

①いつものメイクを手の甲に。

 



②肌にのせます。

 

 

③なじませていきます。

 


 

④すぐにメイクとなじんでくれます。

 

 

⑤落とすとスッキリ。透明感もアップしてくれます。

 

 

 

オイル状に変化するテクスチャーで
肌への摩擦が少なく、マッサージもできるので
良いなぁ…と思います。

毎日のケアにマッサージができる
こちらを使い始めてから
透明感がすごくアップしました(*´艸`)

ざらつきが気になっていた肌も
つるんとなめらかになり、
汚れがしっかり落とせているんだなぁと実感します。

スキンケアのなじみも良いですし、
化粧ノリもとってもよくなりました!

ダブル洗顔不要でしっかり落とせるので
すごく気に入っています。
 

 

 

 

*** 商品について ***

 

 

 

◎これ1つでクレンジング/洗顔/マッサージケア/角質ケア/保湿美容パック の、

スキンケアの5つの機能を兼ね備えていて、W洗顔不要です。
・バームタイプなので肌負担も少なく、

クレイ配合で毛穴の奥の汚れも吸着除去してくれます。
・洗い上がりがつっぱらずしっとりモチモチで、メイクを落とす前より肌が柔らかくなります。
・使い続けるとお肌のごわごわ感もクリアになり、透明感のある素肌に導きます。
・クレンジングバームはお値段が高めのものが多い中で、

比較的お手頃で使用感は高価格なものにも劣らず、続けやすい価格(1600円)です。
・全国のバラエティショップ(PLAZAやLOFTなど)で購入できます。

 

90g・1,600円

 

*** 商品URL ***

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4012712

 

 

 

CLAYGEさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

 

モニターサイトといえば、ブロネット

 

 

 

★@コスメ、インスタにも投稿済み★

 

 

https://www.instagram.com/p/B3t733KDpkE/

https://lipscosme.com/posts/1507710
https://ameblo.jp/sayavet/entry-12536711344.html
https://www.cosme.net/product/product_id/10175164/review/507994609
https://twitter.com/liienyan/status/1184794907430383616l