毎日のスキンケアがぐっと簡単になるお助けアイテム

 

ママコスメ クレンジングバーム

を紹介します。

 

 

60g・4,800円

 

 

ママコスメ クレンジングバームは

手の上でバターのようにとろけるテクスチャーで

ふわりと広がるアロマの香りが特徴の

W洗顔不要のクレンジングバームです。

 

毛穴の黒ずみも、くすみも、色ムラも、

しっかり落としてたっぷりうるおいます。

 

【9つの無添加】

パラベン/エタノール/タール系色素/シリコン/合成香料/

石油系界面活性剤/紫外線吸収剤/鉱物油/合成着色料フリー。

 

 

詳しくはこちらから!

ママコスメ クレンジングバーム

 

 

        ↑クリックしてもらうと大きい画像になります↑

 

 

=========================================================
 

 

ママコスメ クレンジングバーム

を紹介。

 

とっても機能的なこちらのバーム。

 

専用のスパチュラがついていて、

 

 

このように収納できます。

 

 

かわいいピンク色のバーム!

 

 

優しい色使いが良いですね。

 

 

 

とてもやわらかいバーム状なのですくいやすい。

 

 

すぐにでもとろけそうなやわらかさです。

 

 

汚れ落ちも◎♪

 

 

スッキリ落としてくれます。

 

 

ダブル洗顔不要なので、とても時短です。

 

=========================================================
 

クレンジングってとっても大切なアイテムなんですけど…

疲れて帰ってきたときとか、

すごーくめんどくさいと感じるときがあります。

 

そんなときにぴったりの

クレンジングがこちらの

ママコスメ クレンジングバーム。


パカッと開けるタイプのクレンジングで、
スパチュラがついています。
(容器内に収納できるのでとても便利)

メイクとのなじみもよく、
とろけるようにメイクとなじんでくれ、
こすらずにメイクを落としてくれます。

ダブル洗顔不要で、
ちゃんと落としてくれるので、
メイク落としはこれでOK!

使い始めて、時短になったなぁ…と感じます。

あと洗い流したあと、乾燥しないところも◎♪

時短になり、乾燥が気にならなくなったのも

嬉しいんですが、

毛穴の黒ずみが気にならなくなり、
透明感も出てきました!

 

めっちゃ嬉しい(*´艸`)

 

さらにこちらのクレンジングバーム。
9つの無添加で、
肌にとてもやさしいんです。

 

ほのかにアロマの香りがするところもいい!!

 

するするメイクを落としてくれるだけじゃなく、

気になる毛穴の黒ずみや、透明感にも良いので
これからも使い続けたいです。

 

 

気になった方はここからチェック

ママコスメ クレンジングバーム

 

 

株式会社ママコスメさんのブログリポーターに参加しています。

 

 

モニターサイトといえば、やっぱりブロネット

 

 

★@コスメ、インスタにも投稿済み★

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10150835/review/507636033
https://www.instagram.com/p/BxHrQ-jBUqY/